これがないと生きていけないもの

 今日、庄川のウッドプラザで行われる、ウッドライブ見に行った。元ピコレボメンバーのはるなちゃん、みさきちゃんが出るし、庄川はかって働いていた場所だし、なつかしい思いもあった。ただ、着いた瞬間から、暑い😱☀️ソフトクリーム🍦うまいって聞いていたから、食べようか思ったら、ゆず入りの飲み物も有り、ゆず入りにした。それもアイス付きだし、ある程度冷えた。ライブ始まり、聴いていたが、飲み物無いとたまらん暑さだから、買って飲みつつ、見た。ただ、2人のコラボ有り等、色々だったから、楽しめた。会場、鯉入る池有るし、水車有るから、ある程度暑さ抑えれるかな?って思ったら、甘かった。キツかった。本当、飲み物無かったら、ゾッとする。ただ、その中ライブした、演者さんには頭下がる。ご苦労様でした。主催した、ノナさん、もりきゅあさん、ご苦労様でした。

みさきちゃん、はるなちゃんとはチェキ撮り、色々話せたし、楽しめた。いやはや、年々野外ライブはキツいなって思ったし、来月、かほりんちゃんが福野のユカタでダンス審査員で来て、軽くライブするが、夜だから、多少マシかもだが、キツイ覚悟しないといけないなって改めて思った。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する