エイプリルフールに思うこと

 毎年、嘘つこうか思ってつけない。有る意味そんなもんかな?

今日、高校野球の決勝。山梨学院高校の優勝で終わった。富山の氷見高校負けた相手が優勝したんで、善戦出来たは誇れる。ただ、富山県のチームってその次の勝利にならないんで、勝利に繋がる様に情報共有含めて色々考えないといけないし、繋げようとしているみたいだが、成果になってない。難しい課題だが、実を結ぶように今一度の検討必要かな?って思う。今年は、早稲田大学野球部のキャプテンに高岡商業出身の森田君がついたし、こんな機会に交流&練習試合含め、検討しなきゃダメじゃないかな?って思い。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する