見てるとつい力が入ってしまうものは?

人の車に乗るとブレーキ踏むタイミング、力入る‼️親父でも入ってしまう。これは、一生かな?

今日、ツタカナにライブ見に行った。西金沢少女団、ゴーゴーオジサンにしろ、聴いていて楽しい😃🎵夢幻のシナリオ、何度かツタカナで聴いてるし、何か、楽しい😃🎵愛未莉叶、しっとり曲ばかりだったが、良かった。

昨日の遠征から、今日まで、たっぷりオタ活楽しめ、最高だった。夢幻のシナリオから、4月のゴリフェス行くって話しも聴け、人事異動次第だが、何とかなれば良いなって思い。今年も3月1日に内示って話だし、そろそろ有るやろって思ってるから、緊張かも?


最後に西金沢少女団の全員写メのせます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう