好きなグミは?やわらか~い・嚙み応えありタイプ

無いな‼️

今日、なないろミルキーウェイの全国ツアーの初日がテアトロ金沢で有り、西金沢まで行った。

西金沢少女団、コロナ開けの初日だし、しかも全国ツアー初日重なりだから、一緒懸命盛り上げようと、いきなりキラキラから始まり、君を連れてが次という、中々攻めたセトリ。お陰で、久々のテアトロ、楽しく入れた。

休憩後のなないろミルキーウェイ、盛り上がり凄かった。リーダー兼運営の夏宮みずほちゃんが西金のオタクだから、初日の思い入れも違うみたいで、MCでも、思い入れ、出てた。ただ、みずぽんの押しはけっして自分じゃないを突っ込んだ、かほりんちゃんはさすが‼️あれはかほりんちゃんじゃなきゃダメだし、言えない。ただ、西金沢少女団のオタクは認めてるし、そこはみずぽん、ホッかも?


最後に西金沢少女団の全員写メ撮り、チェキも多めに撮った。楽しかった。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう