nyan satoのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ちょっとショック…

本日は銀座福屋書店で行なわれてました三浦春馬の握手会に行ってきました。




すっごくドキドキ、わくわくしてたの!!整理番号は2480番 集合時間14:50


ちょっと待てばあえるもんだと思ってたのに…






書店のひとたち段取り悪すぎで、結局待ち時間約4時間!!!!!!

凍えながら並んでたのさ!



でもねあとちょっとで入れるって時に、なかなか入れてくれず(たぶんこのとき春馬クンの休憩時間にあてていたと考えられます)




やっといれてくれたと思ったら、どんどんつめてください!!って言われて…春馬クンも疲れてて

めっちゃかっこよかったけど、顔見る時間もめっちゃ短くて、


あんだけ寒い思いして待ってたのに、握手会ってこれぽっちしか春馬クンみれないんだって感じだった。



私はごくせんの撮影でじっくり春馬クンを見たことがあったから、逆にめっちゃ不満だったのさ。


しかもいま家帰ってきたら、あたまなでなでしてもらったり、はぐしてもらったりした人がいたみたいで、

すっごくずるい!!!!!!!!!って思っちゃて。


春馬クンに会えたこと、握手会というものを体験できたのは、すっごくよかった。

でもやるからには、スタッフちゃんと打ち合わせして、効率よくがんばってくれよ!!!!

せっかくのよいものが春馬クンは全く悪くないのにやな印象をうけてしまった。


それがすごくショック…すごくせつない。すっきりしないんだよね。

なんかもやもやなの。




でね、わたしはもう芸能人の握手会あってもたぶんいかないと思う。だったら、

めっちゃがんばってトークショーとか、観覧とか見る機会をつかみとるよ!



わたしはせっかくの夢を与える人だけじゃなくて、その人のサポートをする人達も全力をつくして、夢を与えてほしいとおもった。






今日13:00からスタートの握手会。

最後の人は21:00過ぎにまでにいたったみたいです。


三浦春馬クンはドラマ・雑誌、また番宣の撮影とまた学生という忙しい生活を送っています。

春馬クンの健康を案じつつ、これからも人に勇気・夢を与えていってほしいと心より、応援しています。


変化なし

変化がない。だってダイエット宣言後何もしてないから!!!!ww


さっきYOUTUBEで腰回しを1日5分やるといいってやつがあったから、

それやろうと思う。

なんか腰回しやると腰痛にも効くらしいんだわ♪w


気長にぐるぐるしていきたいと思われます。

決意を!!!

そう、始まりは今年の3月。

私はこの機会を逃したら一生この国から出ることはないだろうと考え、

私のぐだぐだを共に楽しんでくれる悪友に誘われた海外ギリシャ!!へと旅立ったのだ。


そうギリシャは異国の地。 胃にやさしい和食なんてものはなく、

サラダは高く、高カロリー食材が安いうまい!!ww  貧乏学生は若さもあり胃を酷使!!

その効果もあり、胃袋は1日1日と拡張グッド!拡大した胃ともたれきった食欲、時差を引っさげ帰国。


そして準備不足なまま寮へ引っ越し、朝昼晩寮食が断りなくでてくるこの寮は

拡張した胃袋へとおさまっていく。そして寮から学校まで5分。これは運動量減退を招く。

こんな生活をくりかえして早半年。


そりゃあ



太るでしょう!ww



旅行前の体重50kg

    ↓

そして現在





       57kgしょぼん






なにこの増量。7粒増量☆お買い得ラブラブ

っておい!!

みんなにつっこまれるがなかなか食欲おさまらず…


でもね、思ったの。20歳のわたし。

いまだに彼氏できたことないの。合コンにはたくさん参戦しました!

そこでちやほやされたこともありーの。でもね、みてよこのフォルム!!!!!!

こんなんキモ男もよってこねーよむっ

みんなにとりあえずつきあってみてやだったら別れりゃいいじゃん!って言われたこのことを

実行するためにも、やせようと決意!!チャンスを増やさなチョキ



でわざわざ、ブログにアップしたのは、人に公開してないと

緊張感がないと考えたためである。


明日からがんばろうよ、

めざせマイナス10kg!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!