【過去の私】

恋愛コンプレックスで、          

結婚したものの長年の仮面夫婦からの

 離婚ハートブレイク

        ↓

 

 離婚後、お付き合いを始めた彼とも破局しそうになる。発起し自己改革へ。

 

 【現在】

再婚願望ゼロだった彼から「早く結婚しい!」「いつ結婚する?」と、ことあるごとに聞かれ、毎日「可愛い」「大好き!」

と愛でら続けお付き合い8年目ラブラブ

 

 

 

バツイチの私だからこそ

夫婦関係、家族の大切さを実感しており、結婚生活でなにが良くなかったのか

手に取るようにわかります。

 

 

 夫婦関係に悩み続けている人に

自暴自棄になって、

「今さら」「どうせ夫は変わらない」

と幸せをあきらめてほしくない!

 

そんな思いで

 

 

今さら

夫に素直になるのは恥ずかしいかたが

素直力を手に入れて

恋人夫婦になれる♡再構築方法

を発信していますニコニコ

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

 
日々実践しやすい!と大好評♡
【無料プレゼント】
こちらをクリック下差し
   ↓↓↓
 
 

 

 
 前回の記事♡

 険悪な夫婦関係から永遠に       恋人夫婦になれる2STEP法

 

 

ダンナさんと

会話なんてほとんどなくて、

あるのは業務連絡のみ。

 

話し合おうとしても、

結局いつも言い合いのけんかになって

疲れるだけ、、、。

 

 

夫婦生活にふと「こんなはずじゃなかった」と思うこと、

ありますよねもやもや

 

 

でも、そこから恋人のような夫婦に戻る、

その鍵を握るのは、

妻であるあなた!

なんですキラキラ



「私が?」と思ったかもしれないけれど、

家族の幸せは、妻が築く土台の上に成り立つものだから、

 

妻が幸せなら、夫も家庭も自然と幸せになるラブラブ

 

は絶対的な法則なのです上差し

 



 

妻が幸せの土台を築くために一番大切なのは、

あなたが自分を愛し、認めること。

 

 

自己犠牲や我慢からは、長続きする幸せは生まれません。

 

 

自分自身を大切にすると、

自分の愛情の器が満たされてあふれ出します。

 

 

そのあふれ出した愛情が、

夫や家族へ注ぐ愛情になるんですラブラブ

 

 

 



そして、

もう一つ大事なのが「素直力」を身に付けることキラキラ

 

 

日常の小さなことに感謝し、嬉しい気持ちを

素直に「ありがとう」や「嬉しい!」と表現することが  

夫婦のギスギスした空気を

優しい空気へと一変させます。

 

 

 

今さら言葉にするのは恥ずかしいとか、

自分から素直になるなんて

夫に負けたような気持ちになるかもしれないけれど、

 

 

あなたが素直になればなるほど

夫も心を開いて素直になれるんですニコニコ

 

 

 

 

素直に自分の気持ちを表現できるようになると、

お互いの心も少しずつほぐれて、

今までに責め合いになっちゃってたのが

安心して接することができるようになりますよラブラブ

 

 

 

 

 

険悪な夫婦関係から恋人夫婦に再構築する方法は

 

①あなたが自分自身を愛し、認めること

②素直力を身に着けること

 

まずはこの2つをやってみておねがい

 

 

幸せのカギは、あなたが握っているんです。

あなたを中心に夫や家族に幸せが広がっていく
喜びを、ぜひ感じてみてね飛び出すハート

 

 

 

 

ずっとダンナさんに

素直になれない自分を卒業して、

恋人夫婦への再構築の方法を

知りたい!ってかたは

 

 

 公式LINEお友達限定で

無料プレゼントしている

 

 

意識するだけ!
奇跡の再構築でもう一度恋する夫婦に♡
冷たいダンナさんの愛を
再燃させ
愛され妻になる5ステップ
 
 

を、

ぜひ受け取ってくださいピンクハート
 
 
恋愛コンプレックス・離婚も経験した私が
ここに書いた5ステップを見つけたことで、
8年間彼に愛され、幸せな関係を毎年更新できるようになったよ!
 
 
私と同じようにシンママの方も参考になるのでぜひピンクハート
 
 
【公式LINE登録はこちらをタップ下差し  
↓↓
 
 
     
 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加