【過去の私】

恋愛コンプレックスで、          

結婚したものの長年の仮面夫婦からの

 離婚ハートブレイク

        ↓

 

 離婚後、お付き合いを始めた彼とも破局しそうになる。発起し自己改革へ。

 

 【現在】

再婚願望ゼロだった彼から「早く結婚しい!」「いつ結婚する?」と、ことあるごとに聞かれ、毎日「可愛い」「大好き!」

と愛でら続けお付き合い8年目ラブラブ

 

 

 

バツイチの私だからこそ

夫婦関係、家族の大切さを実感しており、結婚生活でなにが良くなかったのか

手に取るようにわかります。



 夫婦関係に悩み続けている人に

自暴自棄になって、

「今さら」「どうせ夫は変わらない」

と幸せをあきらめてほしくない!


そんな思いで

 


今さら

夫に素直になるのは恥ずかしいかたが

素直力を手に入れて

恋人夫婦になれる♡再構築方法

を発信していますニコニコ

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

 
日々実践しやすい!と大好評♡
【無料プレゼント】
こちらをクリック下差し
   ↓↓↓
 
 

 

 
 前回の記事♡

 斉藤和義♡ライブに行ってきた♡



斉藤和義♡ライブに行ってきました〜ルンルンルンルン

 ウルフルズもそうだけど、

最近、50代とか自分と同じような年代で、

新しいたものを生み出していたり、

取り組み続けている人に惹かれる!



めちゃくちゃかっこいいと思う!!



トータスさんと

せっちゃんが仲がいいっていうのも、

癒されるな〜ラブ



せっちゃん〜ラブ




いや〜〜もう圧巻!!




ギターと歌声がまだ

耳に残ってるおねがい



言語化力が足らなすぎて

自分が悔しいのだけど、

とにかく最高でした!



ライブハウスツアーってことで、スタンドで

めちゃくちゃ近くで見れた〜ラブ



私達の目の前が

60代?くらいの多分ご夫婦で、

めちゃくちゃノリノリのダンナさんを

奥さんが優しく、見守っている感じで

ほっこり照れ




私達も

あんなふうになるぞ〜ラブラブ




今回、ライブのために仕事を早く切り上げてくれた彼。

ありがとうピンクハート



ライブ前に一杯生ビール



ライブ後にも一杯生ビール


彼の隣で

彼を感じながら

歌うたいのバラッドを

聞けて本当に嬉しくて、

自然に涙が頬をつたっていました。




側に居てくれて

本当にいつもありがとう♡

愛してる。



 

ずっとダンナさんに

素直になれない自分を卒業して、

恋人夫婦への再構築の方法を

知りたい!ってかたは

 

 

 公式LINEお友達限定で

無料プレゼントしている

 

 

意識するだけ!
奇跡の再構築でもう一度恋する夫婦に♡
冷たいダンナさんの愛を
再燃させ
愛され妻になる5ステップ
 
 

を、

ぜひ受け取ってくださいピンクハート
 
 
恋愛コンプレックス・離婚も経験した私が
ここに書いた5ステップを見つけたことで、
8年間彼に愛され、幸せな関係を毎年更新できるようになったよ!
 
 
私と同じようにシンママの方も参考になるのでぜひピンクハート
 
 
【公式LINE登録はこちらをタップ下差し  
↓↓
 
 
     
 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加