【過去の私】

恋愛コンプレックスで、          

結婚したものの仮面夫婦からの

 離婚ハートブレイク

 

        ↓

 

 離婚後、お付き合いを始めた彼とも破局しそうになり、自分に原因があることに

やっと気づく!一念発起し自己改革へ。

 

 【現在】

再婚願望ゼロだった彼から「早く結婚しい!」「いつ結婚する?」と、ことあるごとに聞かれ、「可愛い」「大好き!」

と愛でられる毎日へラブラブ

 

 

このブログでは

 

たった一人の男性と

長く深く愛情を深めていきたい

 

そんな想いを持つ30〜50代女子に

 

恋人夫婦になれる♡構築方法

を発信していますラブラブ

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

 
日々実践しやすい!と大好評♡
【無料プレゼント】
こちらをクリック下差し
   ↓↓↓
 

友だち追加

 

 
 
 前回の記事♡

 夫が「やっぱり俺の妻が一番!」  と思うようになる秘訣♡


 

今、

夫婦関係が冷めてきているように感じているショボーン

 




 だけどダンナさんに


「やっぱりこの人と一緒になってよかった!」

「俺の妻がやっぱり一番だ!」


て再認識してもらえたら

嬉しくないですかニコニコ

 

 



今日は、

ダンナさんに


「やっぱり俺の妻が一番!」

「一緒になってよかった!」



と思ってもらえるための秘訣について

お伝えするから

悩んでる方はぜひ最後まで

読んでくださいラブラブ

 

 




ズバリ

その秘訣とは、、、




 

男性の自由を尊重すること!

 

 



これが、

夫婦関係を良くする大切な要素になるんです。

 



 

もしかしたら

女性には少し理解しにくい部分が

あるかもしれませんアセアセ

 

 



私もつい最近、

ゴルフに行く彼に対して

ほろっと寂しさを感じたばかりですニヤリ

 



 

だけど

 


男性にとっての

自由な時間の大切さ


 

を知っておくと、

ダンナさんとの関係が幸せなものになり、

結果的にはめちゃくちゃ愛されること、

まちがいなし!ですニコニコ

 

 



なぜなら、

これを理解して、       実際にやってくれる女性は

そうそういないからびっくり

 


 

だからこそ

「やっぱり俺の妻が一番!」

とダンナさんがなるんです爆笑

 






 



1. 男性にとって「自由な時間」は大切



男性にとって、

自分だけの時間はとても大切キラキラ



仕事や家庭の中で、

どうしても責任をたくさん背負っている

男性は、


少しの間でも自分だけの時間を持つことで

気持ちを整えるんですニコニコ

 



言ってみれば

心のエネルギーを補給するための時間

 



女性からすると

「どうして一人で過ごしたいの?」

「私のこと大事じゃないの?」

「勝手すぎるんだけど」

と思うこともあるかもしれませんがアセアセ

 

 

でも、それは決して

「あなたへの           愛情が冷めたから」ではない!

 

 

なかなか理解できないかもしれないけど、

ダンナさんにとっては

どっちも大事

 

 



もちろん大事さで言ったら

あなたや家族であるのは間違いないけれど

自由な時間も大事にしたい、

奪われたくない、が本音なんですニヤリ

 

 



私たち女性は、

好きな人や、

大切な人との関係や

一緒に過ごす時間は

最優先があたりまえだけど、

 

 



男性はこの感覚が違うんだということを

理解しておくだけでも全然違う。

 

 


自分との時間より

趣味や自分の時間を優先されることに



もう愛されていないショボーン

冷めたんじゃないのかショボーン



と悲しい気持ちになりがちだけど

そうじゃない

 

 



自分の時間を大切にすることで、

ダンナさんは家庭での時間を

もっと楽しめるようになるんですラブラブ

 

 



2. 自由を尊重することは、        信頼と愛情の証♡




ダンナさんの自由を大事にするというのは、

「私はあなたを信頼しているよラブラブ」 

というメッセージでもあるんです。




 

例えば、

「好きなことしてきてねルンルン

「楽しんでね!キラキラ」と言われたら

ダンナさんはめちゃくちゃ嬉しいラブ

 



 

だって

そんなこと言ってくれる奥さん

なかなかいないじゃないですか?びっくり




 

あなたもダンナさんに

言われたら嬉しいですよねウインク



 

 

だから、

何で私には言ってくれないのに、私が言わなきゃいけないの」

とは思わず

(気持ちはよ~く分かりますがニヤリ



まずは

あなたからダンナさんに

言ってあげてくださいラブラブ

 


 

お互いの自由を大切にしながら

過ごせることは、

夫婦関係をより良くしてくれますニコニコ

 

 

 

時には、「一緒に過ごしたいのに、、、」と思うこともありますよね。



だけど、

ダンナさんに

自由な時間を過ごさせてあげることで、

結果的に夫婦の絆がより深くなるんです。

 



 

3. 自由な時間があると、            ダンナさんはあなたをもっと大切に思う



男性は、自分の自由を尊重してもらえると、

逆にその自由をくれたあなたに感謝するようになります照れ

 

 

例えば、趣味を楽しんだ後、

ダンナさんは

「やっぱりこの人がいてくれて良かった」と

思う瞬間が多いんです。

 

 

 

自由に過ごさせてあげることが、

ダンナさんをあなたに引き寄せ続けるカギ

 

 



ダンナさんは自分の時間を過ごすことを

嫌味や不満を言われず、快く許されることで、

あなたをもっと大切に感じるようになります。

 

 



ただし!

「もうあなたには一切期待しません。」

「勝手にどうぞ。」

ではないことをお忘れなく電球

 

 

 




 

もし、

自由な時間が行き過ぎて

ちょっと不安だったり、寂しいと感じたら、

優しくクギを差すのも大事。

 

 


 

「ちょっと少し寂しかったけど、         あなたが楽しそうで良かったよ」


と言うだけで、

ダンナさんはあなたの気持ちを

大切にしてくれますよラブラブ

 

 

 

 

男性にとって自由な時間は大切だという事を

理解することは、

最初は難しく感じるかもしれませんアセアセ

 


 

だって、

女性と少し感覚がちがうから



男女で、ちょっとその感覚が違うんだなと    頭の片隅に置いておくだけでも

 

 

即、

「私のことなんて大事じゃないんだ」

「私のこともう冷めたんだ」

と思わずに済みますニコニコ

 

 



ダンナさんの自由を尊重することで、

あなたへの感謝や愛情はもっと深まるラブラブ



お互いを尊重し合うことで、

夫婦の絆は強くなるんですニコニコ

 

 


 

「やっぱり俺の妻が一番!」

とダンナさんに思われるための          第一歩を踏み出したい!

 

 
そんなあなたは
 公式LINEお友達限定で

無料プレゼントしている

 

 

意識するだけ!
奇跡の再構築でもう一度恋する夫婦に♡
冷たいダンナさんの愛を
再燃させ
愛され妻になる5ステップ
 
 

を、

ぜひ受け取ってねピンクハート
 
 
恋愛コンプレックス・離婚も経験した私が
これを日々実践・意識したら、
8年間彼に愛され、幸せな関係を毎年更新できるようになったよ!
 
 
婚活中の方やお付き合い中の方も参考になるのでぜひピンクハート
 
 
【公式LINE登録はこちらをタップ下差し  
↓↓
 
 
     
 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加