【過去の私】

恋愛コンプレックスで、          

結婚したものの仮面夫婦に。

 

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない無人間になろう」と言い聞かせ続けたが、後に離婚ハートブレイク

 

        ↓

 

 離婚後、お付き合いを始めた彼とも破局しそうになり、自分に原因があることに、やっと気づく!一念発起し自己改革へ。

 

 【現在】

再婚願望ゼロだった彼から「早く結婚しい!」「いつ結婚する?」と、ことあるごとに聞かれ、「可愛い」「大好き!」

と愛でられる毎日へラブラブ

 

 

このブログでは

 

・ダンナさん・彼と出会った頃のような

 ラブラブな関係を取り戻したい♡

・ダンナさん・彼との関係を改善し、

 何年たっても仲良しでいたい♡ 

 

 

そんな想いを抱く30〜50代女子に

 

いつからでも!

恋人夫婦になれる♡再構築方法

を発信していますラブラブ

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

セッションのご感想

 
日々実践しやすい!と大好評♡
【無料プレゼント】
こちらをクリック下差し
   ↓↓↓
 

友だち追加

 

 
 
 前回の記事♡

 夫婦関係が苦しい状態から抜け出す方法

 
 
 
ダンナさんが側にいても
気持ちが伝わらない
分かってもらえない
 

一人ぼっちみたいで
むなしい。
 
 
そんな孤独感を持ち続けるのは
すごくつらいよねショボーン
 
 
私も結婚時代は
出産し,育児・家事・仕事の
めまぐるしい毎日を
必死に過ごすうちに
 
 
 
 
気がついたらダンナさんとギクシャクして、
お互いを責め合うことが増えて
気がついた時には
心が離れていたえーん
 
 
 
 
どうにかしなきゃと思ったけど、
その時はどうすればいいのか分からなくて、
 
 
 

だけど、
自分が本当に悩んでることは
誰にも話せなかった、、、。
 
 
 
 
シャレにならないくらい
夫婦関係が           冷え切っていることを
誰にも知られたくなかった   から。
 
 
 
 
だから、一人で夫婦関係について
悩み続けていつらさは
よーくわかるもやもやわかりすぎるもやもや
 
 
 
ここでいきなりだけど
質問電球
 
 
あなたは
なぜ彼と一緒に居たいと思った?
なぜ結婚したいと思った?
 
 
 
そして
なぜその関係を続けたいと思うんだろう?
 
 
 
今、ダンナさんとの関係に悩んでいるあなたは
これを聞かれたら何て答えるかな?
 
 
 
彼のことが
好きだから?
愛してるから?
安定があるから?
 
 
 
 
それとも、
「え、何でだろう?」
って思い出せないかな。
 
 
 
いろんな思いがあるとは思うんだけど、
共通して言えるのは、みんな、
幸せになるために
恋愛したり、結婚したりするんだよね
 
 
「そんなの当たり前だよ。」
って思った?
 
 
 
でも、
その当たり前を忘れちゃうんだよね。
 
 
 
私もそう。
 
 
 
結婚して、子どもが生まれて、
一緒に居ることが特別ではなくなって
幸せになるために
一緒に居ることを決めたんだというのを
忘れちゃってた。
 
 
 
 
だって、
人間は慣れる生き物だから
 
 
 
慣れてくると
特別じゃなくなって
何で?とか
もっと〇〇してよ!が増えたりする。
 
 
 
 
それがダメなわけじゃなくて
人間てそういうものだって
知っておくのが大事。
 
 
私は今の彼とずっと、お墓に入るまで一緒に居たいと
思っているから、
時々自分の心がぶれそうになった時には
思い出して、
 
 
幸せでいるためを   主軸に行動を選んでる。
 
 



自分は幸せになるために
彼と一緒にいること
一緒に生きていくことを選んだんことを
もう一度思い出してほしい。
 
 
 
そうしたら、ダンナさんとの関係を
見直して、幸せな関係を築くんだって
前を向けるよね。
 
 
 
 
あなたがダンナさんとの関係を再構築して
ピンクハート一緒に居るだけで笑顔が増える
ピンクハートどんな時もダンナさんと一緒ならふわっと心が軽くなる 

そんな二人になるための一歩を
踏み出したいなら、
 
 

 

公式LINEお友達限定で

無料プレゼントしている

 

 

意識するだけ!
奇跡の再構築でもう一度恋する夫婦に♡
冷たいダンナさんの愛を
再燃させ
愛され妻になる5ステップ
 
 を、
ぜひ受け取ってねピンクハート
 

 
恋愛コンプレックス・離婚も経験した私が
これを日々実践・意識したら、
8年間彼に愛され、幸せな関係を毎年更新できるようになったよニコニコ
 
 
婚活中の方やお付き合い中の方の
お役にも立てると思うのでぜひピンクハート
 
 
【公式LINE登録はこちらをタップ下差し  
↓↓
 
 
     
 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加