【過去の私】

 

恋愛コンプレックス、男性のことや幸せな関係の築き方がわからないまま            

結婚したものの仮面夫婦に。

 

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続け、現実逃避の日々を送り、   後に離婚ハートブレイク

 

        ↓

 

 【現在】離婚後、お付き合いを始めた彼とも破局しそうになり、一念発起し自己改革に取りくむ。

 

再婚願望ゼロだった彼から「早く結婚しい!」「いつ結婚する?」と、ことあるごとに聞かれ、「可愛い」「大好き!」

と言われる毎日へラブラブ

 

 

このブログでは

 

・ダンナさんと出会った頃のような

 ラブラブな関係を再構築したい。

・ダンナさん・彼との関係を改善し、

 何年たっても愛を深めていきたい。

 

そんな想いを抱き、

悩み続ける40代、50代女子に

 

何歳からでも!

恋人夫婦になれる♡再構築方法

を発信していますラブラブ

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

セッションのご感想


すぐに実践できる!と大好評ハート

【無料プレゼント🎁】
意識するだけ!
奇跡の再構築でもう一度恋する夫婦に♡
冷たいダンナさんの愛を
再燃させ
愛され妻になる5ステップ
 
お受け取りはコチラから
   ↓↓↓
 

友だち追加

 

 

 

 

 

 仕事帰りのデート

 
今日は完全日記で照れ


普段、彼と仕事の日は
基本会わないんだけど


先日、「ちょっと会いたいね〜爆笑」となり、
彼の仕事帰りに会ってきましたー!




普段は私の方に
1時間半くらいかけて来てくれるので
中間地点にしよっかと言ったら


「有り難い😆」って。



こちらこそ、いつも
来てくれてありがとうピンクハート


で、



餃子の王将爆笑




2人とも車だったから

ノンアルコールの

レモンチューハイ風と

ハイボール風




「やっぱ本物飲みたいな〜ニヤリ」とか

言いながら気分だけルンルン





その後は、マックへ移動し

アイスコーヒーにポテト🍟をつまみながら

ぺちゃくちゃおしゃべりして

帰ってきました〜。




ここ最近、心配なニュースに

毎日が祈るような気分で

過ごしている。




こんな何気ないデートも

本当にありがたくて

特別に感じます。






めずらしく中間地点での
待ち合わせだったからか
私が家に着くまで心配だったみたいアセアセ


高校生みたいな
束の間のデート💑
楽しかったな〜爆笑


ありがとうピンクハート



【無料プレゼント🎁】
意識するだけ!
奇跡の再構築でもう一度恋する夫婦に♡
冷たいダンナさんの愛を
再燃させ
愛され妻になる5ステップ


 
プレゼントはこちらから
公式LINE登録していただき
お受け取り下さいラブラブ  
↓↓
 
 
     
 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加