【過去の私】

 

恋愛コンプレックス、男性のことや幸せな関係の築き方がわからないまま            

結婚したものの仮面夫婦に。

 

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続け、現実逃避の日々を送り、   後に離婚ハートブレイク

 

        ↓

 

 【現在】離婚後、お付き合いを始めた彼とも破局しそうになり、一念発起し自己改革に取りくむ。

 

再婚願望ゼロだった彼から「早く結婚しい!」「いつ結婚する?」と、ことあるごとに聞かれ、「可愛い」「大好き!」

と言われる毎日へラブラブ

 

 

このブログでは

 

・ダンナさんと出会った頃のような

 ラブラブな関係を再構築したい。

・ダンナさん・彼との関係を改善し、

 何年たっても愛を深めていきたい。

 

そんな想いを抱き、

悩み続ける40代、50代女子に

 

何歳からでも!

恋人夫婦になれる♡再構築方法

を発信していますラブラブ

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

セッションのご感想

 


 前回のブログ

 
彼と幸せな関係を築けている理由は ココにあります


 

 

ピンクハート何年たってもダンナさん・彼と幸せな関係を築いていたい

ピンクハート何年たっても仲良しでラブラブな関係でいたいあなたへ♡

 

 

 

私は過去、この『何年たっても』ができなくて、ずっと憧れていましたキラキラ

 


 

今ではカレと毎日幸せ♡を感じる関係を

築けている私ですが

 



過去、

若いころから恋愛コンプレックスで、

お付き合いが始まっても長続きしない。

 

結婚生活も破綻し離婚。

 

 

 

 

 

そんな私、

実は先日カレとお付き合い

8周年を迎え、

9年目に突入しました爆笑ルンルンキラキラ

 

         お祝いに焼き肉ラブ




そこで、この8年や

過去のうまくいかないをくりかえしていた

自分をふりかえり

感じた事をシェアさせてくださいニコニコ

 

 






何年たっても幸せな関係を築きたかったら

信頼することが大事キラキラ

 

 


彼・ダンナさんを信頼すること。

そのためにもまず、

自分が自分を信頼すること。

 

 

 


私は恋愛感情は3年まで説、

あれはちがうと感じていて

いまだに彼に

キュンキュンラブときめいていますが、

 


 

二人の関係は確実に

恋ではなく、愛に変化したと感じています。


 


 

極論、恋はそこまで信頼がなくてもできるけど

愛は信頼なしにはできません。

 

 

 

だから、私自身求めるものが完全に

恋から愛に変わりました。

 

 

 

ハラハラドキドキは一切なくて

安心しかない関係。

 

 

彼が居てくれて本当に毎日幸せを感じます。

 

 

それは、

自分自身が年を重ねて気づいたことでも

あります。

 


 

私たち大人女子は

恋よりもより深い愛を手にすることができる。

 

 



愛には信頼が必要だし、

時間をかけてコツコツ育てる

お互いの努力も必要ですキラキラ

 



 

過去の私は育て方も分からなかったし、

今なら「そっちじゃないよー!」と

言いたくなるくらい

間違った方向にがんばってはうまくいかない

をくりかえしていましたアセアセ

 

 

 


女性は男性への影響力が絶大だから

女性から変わることでパートナーシップは

激変することができます。

 


 

 

だから私たち女性から変化していくことを

恐れないでほしい星

 

 

 

自分も相手も信頼すること。

そして時間をかけてコツコツと「愛」を育てること。

 

 

 

その積み重ねが、

何年たって仲良しでラブラブ

居てくれるだけで毎日幸せと感じるような

二人になれますよラブラブ

 


 

 あなたは
恋したいですか?
愛したいですか?


自分に問いかけてみてくださいニコニコ

 




 

「もう一度

出会った頃のような愛を取り戻したい!

とダンナさんとの関係を再構築するには

まず自分の内面を整えることは必須条件です!

 

でも、あなたが今

「何をどうしたらよいのか分からない」

と感じているなら、

 

『自分軸で溺愛体質に変わるための

下地が整う5つのポイント』

をプレゼントしていますので、

公式LINEに登録して今すぐ受け取って

くださいねーニコニコ

 

 

 

公式LINEプレゼント

 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加