【過去の私】

 

恋愛コンプレックス、男性のことや幸せな関係の築き方がわからないまま            

結婚したものの仮面夫婦に。

 

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続け、現実逃避の日々を送り、   後に離婚ハートブレイク

 

        ↓

 

 【現在】離婚後、お付き合いを始めた彼とも破局しそうになり、一念発起し自己改革に取りくむ。

 

再婚願望ゼロだった彼から      「早く結婚したい!」「いつ結婚する?」と、ことあるごとに聞かれ、       「可愛い」「大好き!」

と言われる毎日へラブラブ

 

 

このブログでは

 

・男性の考えていることが

 全然分からず、すぐに不安になる

・夫・彼との関係を改善し、愛ある

 幸せな人生を歩みたい!

 

そんな想いを抱き、恋愛・結婚で

悩み続ける40代、50代女子に

 

何歳からでも♡

一緒に居れば居るほど溺愛される

関係改善・再構築術を発信していますラブラブ

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

セッションのご感想

 

 
冷たいダンナさんがあっという間に 変身しちゃう魔法の言葉


 

 

「私のことをちっともわかってくれない。」

「一緒に居るのに、寂しいし不安だし

なんで結婚しちゃったんだろう、、、」

「愛情表現は皆無。私っていったいダンナさんにとってどんな存在なんだろう、、、。」

「子育てする家政婦にしか見てないでしょう!?」

 

 

こんなふうに

ダンナさんのことがまるで敵のように

思えることはありませんか?

 

 

 

私は結婚時代も、

今の彼と付き合い始めの頃も、

 

 

私がいつも満たされず、不安なのはあなたのせいムカムカ

 

 


と言わんばかりに

自分の毛穴全体からそのオーラを

放ちまくっていましたタラー

 

 


 

でも、男性はそういうオーラを

超敏感に感じ取っているんですよね〜。

 

 

 

「またオレのせいかよ。

(うんざり)」って

 

 

 

そうなるとどんどん悪いほうへ悪循環していき

仮面夫婦へ。

最終的には離婚となりました。

 

 

 

彼と付き合い始めたころもその状態のままだったので

ずっと平行線、分かり合えない不毛なケンカもしましたね

 





 

 

この状態から脱出できたのは

 

 

 

「助けてほしい」

 

 

 

を口に出せるようになったから。

 

 

 

 

自分の中の満たされない気持ちや不安を

彼のせいにするのをやめたんです。

 

 

 

彼が○○してくれないから

彼が言ってくれないから

 

 

と彼のせいにするのではなく




自分がそう感じちゃうんだ

めんどくさい捉え方をしてしまう

ほんと自分でも嫌になっちゃう

 

 

「助けてほしい」

 

 

 

って自分ごとにしたんです。

 

 

 

そうしたら、それまで

「私が今こんなに辛いのは、

彼が○○なせいだ。」の時はお互いに譲らず、

不毛なケンカをしていたのに、

 

 

 

彼の雰囲気が変わって、

「うんうん、一緒に考えていこうね。」

に変ったんですびっくり

 

 

 

 

助けてほしい

なんて言ってしまったら

 

 

 

ダメな自分をますます突きつけられるような

気がしたし、

 

 

 

呆れられるかも

見捨てられるかも

見放されるかも

という怖さもありました。

 

 

 

だけど、全然そんなことはなくて

すごく温かくて、嬉しそうなカレ。

 

 

 

なんだ~、怖がってないで

早くやればよかったと!思いましたよー照れ

 

 

 

あなたの

「助けてほしい。」

をダンナさんに差し出してみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

「二人の仲が年々、甘々になっていく♡」

「歳を重ねるごとに2人の信頼と愛情が増していく♡」

もう一度そんな関係を築くことにチャレンジしたいあなたにピッタリな🎁を

公式LINEのお友達限定でお渡ししていますニコニコ

 

 

 

公式LINEプレゼン

 
 
      動画の内容はこちら
          ↓ 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加