【過去の私】

 

恋愛コンプレックス、男性のことや幸せな関係の築き方がわからないまま            

結婚したものの仮面夫婦に。

 

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続け、現実逃避の日々を送り、   後に離婚ハートブレイク

 

        ↓

 

 【現在】離婚後、お付き合いを始めた彼とも破局しそうになり、一念発起し自己改革に取りくむ。

 

再婚願望ゼロだった彼から      「早く結婚したい!」「いつ結婚する?」と、ことあるごとに聞かれ、       「可愛い」「大好き!」

と言われる毎日へラブラブ

 

 

このブログでは

 

・男性の考えていることが

 全然分からず、すぐに不安になる

・夫・彼との関係を改善し、愛ある

 幸せな人生を歩みたい!

 

そんな想いを抱き、恋愛・結婚で

悩み続ける40代、50代女子に

 

何歳からでも♡

一緒に居れば居るほど溺愛される

関係改善・再構築術を発信していますラブラブ

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

セッションのご感想

 

 
ダンナさんを世界一カッコイイ男に する方法♡


 

 

 

「仲良くしたいけど、

年々ダンナさんのことが嫌いになる、、、」

と、つらくなってはいませんか?

 

 

このお悩み、本当よくお聞きします。

 

 

私も結婚時代、

元ダンナさんの嫌なところばかりが

目について


年々嫌いになっていくのが止められず

仲良し夫婦に戻りたいのにどうしたらいいのか全然分からない、、、



と一人で苦しんでいたから、

その気持ちよーくわかりますショボーン

 

 

 



 

 

 

ありがたいことに最近、


「さやこさんとカレさんみたいにラブラブで居られるようになりたいです!」


「優しくて素敵なカレさんでうらやましいです」

と言っていただくことが増えましたニコニコ

 

 

 

私とカレの日常を

ブログでお見せすることで

 

 

自己肯定感は底辺で

すぐに不安になって、相手を責めたくなる

そんな自爆癖をくりかえしていた私でも

幸せなパートナーシップを築けるようになれたこと

 

 

誰でも、

いつからでも変われることを

お伝えしたくて載せていますが



そんなふうに言っていただけて嬉しい照れ

 

 





 

お付き合い8年になっても

相変わらず彼のことを

「カッコいいラブ

としょっちゅうときめいている私。

 

 

それって心底私がカレを

「カッコイイーラブ

と思っているからなんですよね

 

 

 

だ~か~ら~

そんな風に思えないから

苦労してるんですけどもやもや

 

 

という心の声が聞こえてきそうですがダッシュ

 

 


 

でもその『思えない』原因は

「愛されない自分」に

ふさわしい相手として

ダンナさんを見ていることにあります電球

 

 

 

「全然かっこよくないし、優しくないし。

だから私はこんなに不幸なんだ~」

とダンナさんのせいにしていれば

 

 


自分で自分を幸せにする責任から

逃れられるし、

私は悪くない!って思える。

 

 

 

 

ダンナさんは「愛される私が選んだ人だもん。

愛される私にふさわしいに決まってる。」

 

 

そんなふうに見ていれば

ダンナさんに対して興味津々にもなるし

カッコイイラブラブ も優しいラブラブ も

浮かび上がって見えるようになるキラキラ

 

 

 

いつだって

自分が自分をどう見ているか?

自分が外の世界をどう見ているか?

が自分の現実として見えているだけ。

 

 

 

始めから思えなくてもいいんですニコニコ

 

 

思えなくてもいいから

「思ってみる」を

やり続けてみてください

 

 

「私のダンナさんは

かっこよくて、優しくて、

世界で一番いい男ピンクハート

 

 

思ってみることで

そう思える証拠しか見えなくなってくるからキラキラ

ぜひやってみてくださいねニコニコ

 

 


 

そうは言っても

その根底にある「私は愛される」

がどうしても信じられそうにない

 


そんなあなたは

公式LINEからメッセージお待ちしていますニコニコ

 

 


一緒に解決していきましょうラブラブ

 

 

 

「二人の仲が年々、甘々になっていく♡」

「歳を重ねるごとに2人の信頼と愛情が増していく♡」

もう一度そんな関係を築くことにチャレンジしたいあなたにピッタリな🎁を

公式LINEのお友達限定でお渡ししていますニコニコ

 

 

 

公式LINEプレゼン

 
 
      動画の内容はこちら
          ↓ 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加