【過去の私】

 

恋愛コンプレックス、男性のことや幸せな関係の築き方がわからないまま            

結婚したものの仮面夫婦に。

 

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続け、現実逃避の日々を送り、   後に離婚ハートブレイク

 

        ↓

 

 【現在】離婚後、お付き合いを始めた彼とも破局しそうになり、一念発起し自己改革に取りくむ。

 

再婚願望ゼロだった彼から      「早く結婚したい!」「いつ結婚する?」と、ことあるごとに聞かれ、       「可愛い」「大好き!」

と言われる毎日へラブラブ

 

 

このブログでは

 

・男性の考えていることが

 全然分からず、すぐに不安になる

・夫・彼との関係を改善し、愛ある

 幸せな人生を歩みたい!

 

そんな想いを抱き、恋愛・結婚で

悩み続ける40代、50代女子に

 

何歳からでも♡

一緒に居れば居るほど溺愛される

関係改善・再構築術を発信していますラブラブ

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

セッションのご感想

 

 
愛情表現が苦手だった彼と私が劇的に変化したワケ


 

先日、たまたま報道番組がかかっていて、

あらためて知ったんですけど、

 

 

2023年の日本人の平均寿命は

男性が81.05年

女性が87.09年

 

 


 これを聞いて

私は正直、焦アセアセという感じがしました。

 

 





私と彼は、お互いバツイチ同士で

私、48歳

彼、57歳のカップルです。

 

 

 

もうすぐお付き合いを初めて8年が経とうとしていますが

最初から今みたいに順調で幸せな関係が築けていたかというとそうではなくてダッシュ

 

 

 

 

特に私は当時

世間にも親にも子どもたちにも

いろんな人に嫌われたくないし

最低と思われたくなくて、



彼にも嫌われたくないもやもや



いろんな人の

顔色ばっかり気になって

 

 


 

自分がブレブレだから

しょっちゅう勝手にズーーンと

落ち込んだりしていました。

 

 

 

自分の内面がぐしゃぐしゃもやもや

 



 

彼は彼で、お付き合い当時は

「再婚とか、そこまでは考えられない。」

と言っていたんですよね~タラー

 

 



 

それが、今では

「早く再婚したい!いつする?」

と毎回のように言うようになって

 

 

 



 

 

 

毎日、♡と大好きを欠かさず、

(もう、本当にあいさつ代わりのよう)

こんなに私も彼も

愛情表現豊かになるなんて

想像もできませんでした。

 


 

 

こんなにもお互いが愛情を伝えられるように

なったのは

やっぱり人生いつか終わりがくる

ことを意識せざるえないようになったから。

 

 

 


私は看護師として

何回も人生の終わりの瞬間に

立ち会ってきたこともあり、

 

 

 

自分が45歳を超えたあたりから

そのことをすごく意識するようになりました。

 

 


彼とは、

本当は20代で出会って、結婚して、って

できたらよかったけどできなかったわけで。




それを思うと、20年くらいは失われてる。

 

 


だから、今側に居られることは

感謝しかない照れ

 





男性心理や男女のコミュニケーションを

学んできて

色々知識を身に付けたけれど

 

 

そういうのを差しい引いて純粋に

今、思うのは

私のありったけの愛情を

彼に伝えつくして死んでいきたいなってこと。

 

 



 

私があなたをどれだけ大好きか

どれだけかっこいい!って心底尊敬しているか

どれだけ愛おしいと思っているか

どれだけ愛してるか

 

 



 

多分彼もそうだと思います。

「照れてる場合とちゃう!」

って言ってますニコニコ

 

 

 

愛情を伝えてくれると私が

「嬉しい♡嬉しい♡」大喜びするからというのもありますが。

 

 



 

以前の私はなぜ愛情表現が苦手だったのかというと

 

はずかしい

 

自分から愛情表現をすると自分ばっかが好きみたいで負けみたい、、、

 

自分が愛情表現をすると自分の中の何かが

減っていくような感覚、、、

 

 

だったんですキョロキョロ

 

 

 

でも、ちがう。

負けでもないし、減るもんでもない。

 

 

 

それどころかこの8年間で

ますます愛情があふれ、

そうなれたのは、やはり自分と向き合い、

変わるための実践をくりかえしたからですが。

 

 

 

 


平均寿命の

男性が81.05年

女性が87.09年

 

 

短いと思いますか?長いと思いますか?

 

 

私は短いと感じました。

 

 

 

これからも、

ありったけの愛情を

後悔のないよう

彼に伝えていきたいラブラブ

 

 

 

 

 

「二人の仲が年々、甘々になっていく♡」

「歳を重ねるごとに2人の信頼と愛情が増していく♡」

もう一度そんな関係を築くことにチャレンジしたいあなたにピッタリな🎁を

公式LINEのお友達限定でお渡ししていますニコニコ

 

 

 

公式LINEプレゼン

 
 
      動画の内容はこちら
          ↓ 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加