【過去の私】

 

恋愛コンプレックス、男性のことや幸せな関係の築き方がわからないまま            

結婚したものの仮面夫婦に。

 

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続け、現実逃避の日々を送り、   後に離婚ハートブレイク

 

        ↓

 

 【現在】離婚後、お付き合いを始めた彼とも破局しそうになり、一念発起し自己改革に取りくむ。

 

再婚願望ゼロだった彼から      「早く結婚したい!」「いつ結婚する?」と、ことあるごとに聞かれ、       「可愛い」「大好き!」

と言われる毎日へラブラブ

 

 

このブログでは

 

・男性の考えていることが

 全然分からず、すぐに不安になる

・夫・彼との関係を改善し、愛ある

 幸せな人生を歩みたい!

 

そんな想いを抱き、恋愛・結婚で

悩み続ける40代、50代女子に

 

何歳からでも♡

一緒に居れば居るほど溺愛される

関係改善・再構築術を発信していますラブラブ

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

セッションのご感想

 

 
彼から毎日「可愛い♡可愛い♡」と 言われる私がこっそりやっていること



 

私が彼に言われて一番嬉しい言葉は

「可愛い」ラブ

 

 

 

ええ、アラフィフですが(笑)

これが一番嬉しいんです爆笑

 

  


 

言われると

何だか自分を丸ごと受け入れてもらえているような気持ちになって、

私という存在を愛おしいと思ってくれているのが伝わってとっても嬉しいラブラブ

 



 



 


でも、カレ50代、アラ還男子です、

ザ・昭和の。

 

 

 

今でこそ、毎日のように「可愛い 可愛い」

言ってくれますが

付き合いはじめはまったくでしたからアセアセ

 

 

 

 

じゃあ何でそんな彼が今のように変わったのかと言えば

やっぱり私が何度も何度も

「可愛いって言われるのが一番嬉しい!」と

伝えてきたからだと思うし、

 

 


 

思いがけず言ってくれた時には

「嬉しいーラブありがとうラブラブ

と大喜びしてきたからだと

思います。



それを八年経っても、何度でも!毎回!

 

 

 

 

だから、さすがに「可愛い」は

私が喜ぶテッパンだって

彼もわかってくれているんだと思います照れ

 

 



もともと私が喜ぶことは素直にしてくれる性格の彼だから、

「オレは一生言い続ける!」と宣言してくれています(ありがたや~)

 

 



 


で、もう一つ私がひそかにやっていることキラキラ

 

 


 

もうね、恥を忍んで告白するんだけど

毎日、自分が自分に

「可愛いね!」って言ってあげているんです。

(はずかしい~気づき

 

 


 

もともと自己肯定感なんてものは地の底程

低かった私。

 



 

そんな自分を変えるための一環として取り組み始めたのが

自分が言われたい言葉を

自分が言ってあげることキラキラ

 



 

やり始めてからかれこれ10年近くなるかな~

 



 

もうルーティンになっていて、

朝晩顔を洗って

化粧水を肌になじませる間中、鏡に向かって心の中で言うんです。

「可愛いね、大好きだよ、愛してる」って。

 

 


 

毎日毎回だから、習慣になっていて

実際どう思っているかなんて関係なくて(笑)

化粧水を取ったら反射的に心でつぶやくってなっています。

 

 

 

でもね~これが自分では効果を感じていて

 


 

あんな愛情表現しない彼だったのに

「可愛い、可愛い」言ってくれるように

なったし、

 



 

なぜか彼以外、特に女性からも言われるようになったんですよね~チュー

 

 


 

これは思うに自分が自分に言われたら

嬉しい言葉を

浸透させてあげることで

自然に雰囲気が変わっていってるんじゃないかと思われます。

 

 

 

それくらい言葉の力は偉大キラキラ

 

 

 

「本当に??キョロキョロ」と思うかもしれませんが、

自分の気分も落ち着くし、今すぐにでもできるので試してみてくださいね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「二人の仲が年々、甘々になっていく♡」

「歳を重ねるごとに2人の信頼と愛情が増していく♡」

もう一度そんな関係を築くことにチャレンジしたいあなたにピッタリな🎁を

公式LINEのお友達限定でお渡ししていますニコニコ

 

 

 

公式LINEプレゼント

 
 
      動画の内容はこちら
          ↓ 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加