【過去の私】

 

恋愛コンプレックス、男性のことや幸せな関係の築き方がわからないまま            

結婚したものの仮面夫婦に。

 

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続け、現実逃避の日々を送り、   後に離婚ハートブレイク

 

        ↓

 

 【現在】離婚後、お付き合いを始めた彼とも破局しそうになり、一念発起し自己改革に取りくむ。

 

再婚願望ゼロだった彼から      「早く結婚したい!」「いつ結婚する?」と、ことあるごとに聞かれ、       「可愛い」「大好き!」

と言われる毎日へラブラブ

 

 

このブログでは

 

・男性の考えていることが

 全然分からず、すぐに不安になる

・夫・彼との関係を改善し、愛ある

 幸せな人生を歩みたい!

 

そんな想いを抱き、恋愛・結婚で

悩み続ける40代、50代女子に

 

何歳からでも♡

一緒に居れば居るほど溺愛される

関係改善・再構築術を発信していますラブラブ

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

セッションのご感想

 

 
男性が一番望んでいるコト

 

結婚をして、子どもにも恵まれて、

はたから見たら幸せなはずなのに

ダンナさんに対してなぜかいつも不安だし、

イライラしてケンカをしてしまう、、、。

 

 

 

結婚していた時の私のことです真顔

 

 

 

自分が何かを演じながら

生きているような感覚。

言うなら「幸せの演技」

 

 

不幸には見られたくない

 


 

夫婦関係がうまくいかなくて、

辛い気持ちを抱えていることに

誰も気づいてくれない

分かってくれない

 

 

 

そんな孤独で寂しい気持ちを

持ち続けていました。

 

 



 


あの頃、夫婦関係がうまくいかなくなって

それでも何とかしようと自分なりには頑張っていたけれど

抜け出せなかった最大の原因は

一番重要な男性心理を理解していなかったこと

 

 



 

元ダンナさんにイライラして

日に日に嫌いになっていくけれど

 

 

心の奥では

私が悪いんだ

私に何かが欠けているからこうなるんだ

と自分を責めていました。

 

 

 

だから、なるべく険悪になりたくないから

日々のイラっとは言わないように

我慢していたし

しんどくても家のこと、子どものこと、仕事を

できる限り頑張っていました。

 

 

 

だけど、続かない真顔

周期的に爆発してしまいケンカになる

 

 



 

あの頃の私は男性が女性に一番望んでいること

を全く理解していなかったのですチーン

 

 



 


 

男性が女性に一番望んでいること



それは、

あなた(女性)を幸せにしたい

なんです!

 

 



 

だからあなたが

しんどかったり

我慢していたり

一人で頑張って苦しくなっているなんて



ダンナさんにとっては心が打ち砕かれ、

自信をなくしてしまう行為なんですよねアセアセ

 

 

 

 

それをあの頃の私は理解していなかったし、

信じることもできなかったから

 

 

 

元ダンナさんの目には

いつも不幸そうな私として

映っていたと思いますチーン

 

 

 

 

だから、

あなたが今ダンナさんと幸せな関係を築いていきたいと心から願っているのなら

1番に取り組むことは

自分が幸せでいることキラキラ

 

 

 

そうやって自分が幸せでいることに

真剣に取り組んでいくと




自分が本当に望んでいることが分かり、

それを素直にダンナさんに伝えることができるようになるし、

ダンナさんがいつも隣で寄り添っていてくれていることに気がつけるキラキラ

 

 


そうなると自然に笑顔が増え、

感謝の気持ちがわいてきて

それを伝えずにはいられない自分になれますルンルン

 

 

 

そんな自分になれたらどうなるか?

 

 

 

男性が一番望んでる

女性を幸せにしたい

が満たされるキラキラ

 

 

 



それはつまりダンナさんに幸せを与えてあげることのできる女性ということピンクハート




もしあなたが、

頭では理解できるけど

どうしても一歩を踏み出せない



ダンナさんがそんな心理だなんて

信じることができない



そんな気持ちがあるのなら

公式LINEから

メッセージをお待ちしていますニコニコ



 

 

 

「二人の仲が年々、甘々になっていく♡」

「歳を重ねるごとに2人の信頼と愛情が増していく♡」

もう一度そんな関係を築くことにチャレンジしたいあなたにピッタリな🎁を

公式LINEのお友達限定でお渡ししていますニコニコ

 

 

 

公式LINEプレゼント

 
 
      動画の内容はこちら
          ↓ 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加