【過去の私】

 

恋愛コンプレックス、男性のことや幸せな関係の築き方がわからないまま            

結婚したものの仮面夫婦に。

 

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続け、現実逃避の日々を送り、   後に離婚ハートブレイク

 

        ↓

 

 【現在】離婚後、お付き合いを始めた彼とも破局しそうになり、一念発起し自己改革に取りくむ。

 

再婚願望ゼロだった彼から      「早く結婚したい!」「いつ結婚する?」と、ことあるごとに聞かれ、       「可愛い」「大好き!」

と言われる毎日へラブラブ

 

 

このブログでは

 

・男性の考えていることが

 全然分からず、すぐに不安になる

・夫・彼との関係を改善し、愛ある

 幸せな人生を歩みたい!

 

そんな想いを抱き、恋愛・結婚で

悩み続ける40代、50代女子に

 

何歳からでも♡

一緒に居れば居るほど溺愛される

関係改善・再構築術を発信していますラブラブ

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

セッションのご感想

 

 

 

 ダンナさんの顔色を伺い振り回されてばかりいるあなたへ

 

 

ダンナさんが家に帰ってきたけど、        疲れてるみたい、、、

 

 

なんだか機嫌が悪そうで、話しかけづらい、、、

 

 

すぐにスマホを開いて手から離さないし、、、

 

 

 

ダンナさんの顔色を伺い、

ダンナさんの一挙手一投足が気になって

振り回されて疲れてはいませんかショボーン

 

 




ダンナさんの顔色を伺い、

振り回される状況を変えるには

 

 


自分の弱い気持ちをさらけ出す




 

弱い気持ちとは

 


・自分を情けないと思っていること


・恥ずかしいと思っていること


・不安に思っていること


・これを言ったらどう思われるだろう?と

怖いこと


・悲しい、寂しい、辛い、苦しいと

思っていること

 

 


そんなあなたの中の弱い気持ちを

ダンナさんにさらけ出してくださいニコニコ

 

 


大丈夫!

あなたが無防備にさらけ出すことによって

 

 


ダンナさんは

「自分に打ち明けてくれているんだ。」

「信頼されているんだ。」

と感じて、

 



 


「力になりたい!」

という気持ちが沸くんです。

 

 



ダンナさんはあなたと結婚し

今もあなたと一緒に居るということを

選択し続けている。

 



 

ということは、ダンナさんは

いつも

『あなたを幸せにしたい』

と思っていますニコニコ

 

 



そんなダンナさんを信頼して

自分の弱い気持ちをさらけ出すことを

意識して行っていくと

 

 



ダンナさんの顔色が              気になって仕方ない状態から


自分の気持ちに意識が向き、

自分の本音を大切にできるようになるし

ダンナさんの愛情も感じられますラブラブ

 

 



 



ただ一つ注意してほしい

やりがちな間違いは

愚痴を言うこと注意

 

 

 

自分の弱い気持ちをさらけ出すことと

愚痴を言うことは違います

 

 



男性は


「解決してあげたい」



だから

解決の仕様がないことや

自分に言われてもどうしようもないこと

一方的な不満を延々言い続ける

 



をすると疲れてしまうし、

「俺にどうしろっていうんだムカムカ?!」

と苛立ちを感じます。

 



 

だから、愚痴ではなく

あなたの弱い気持ちをさらけ出すように    してくださいねキラキラ

 

 



 

もし、あなたが

今まで自分の心に蓋をし続けてきて

自分の弱い気持ちが分からないショボーン

 

 

やっぱりダンナさんに弱い気持ちを        さらけ出すのは抵抗があるショボーン


 

と感じていたら公式LINEのメッセージから

ご相談ください電球

↓↓↓

 

 

 

 

「二人の仲が年々、甘々になっていく♡」

「歳を重ねるごとに2人の信頼と愛情が増していく♡」

もう一度そんな関係を築くことにチャレンジ したいあなたにピッタリな🎁を

公式LINEのお友達限定でお渡ししていますニコニコ

 

 

 

公式LINEプレゼント

 
 
      動画の内容はこちら
          ↓ 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。