【過去の私】

 

恋愛コンプレックス、男性のことや幸せな関係の築き方がわからないまま            

結婚したものの仮面夫婦に。

 

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続け、現実逃避の日々を送り、   後に離婚ハートブレイク

 

        ↓

 

 【現在】離婚後、お付き合いを始めた彼とも破局しそうになり、一念発起し自己改革に取りくむ。

 

再婚願望ゼロだった彼から      「早く結婚したい!」「いつ結婚する?」と、ことあるごとに聞かれ、       「可愛い」「大好き!」

と言われる毎日へラブラブ

 

 

このブログでは

 

・男性の考えていることが

 全然分からず、すぐに不安になる

・夫・彼との関係を改善し、愛ある

 幸せな人生を歩みたい!

 

そんな想いを抱き、恋愛・結婚で

悩み続ける40代、50代女子に

 

何歳からでも♡

一緒に居れば居るほど溺愛される

関係改善・再構築術を発信していますラブラブ

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

セッションのご感想

 


 

 夫の愛情をもう一度取り戻せるかは 妻の〇〇次第


 

結婚生活で年々二人の関係が変わっていき、

 

「ダンナさんはもう私のことを愛していないんじゃないか?」

 

「気持ちはとっくに冷めているけど単に義務で私と一緒に居るんじゃないか。」

 

 

そんな気持ちを日々抱えてツラくなることは ありませんか?

 

 

 

私は結婚時代、夫婦仲が年々冷めていき、

完全に元ダンナさんのことを

「もう私のことを愛してないんだな。」そんなふうに見ていました。

 

 

 

その状態だと元旦那さんが何をしても

「ほらやっぱり、もう私のこと好きじゃないんだ。」

「愛していないんだ。」

という想いは強くなり、

自分の自信もどんどんすり減っていきましたショボーン

 

 

 

 

でも実はそれって、本当に愛情がなくなった わけではなく、

 

 

単にダンナさんなりに示している愛情をあなたが気づいていない

 

 

あるいは

うまく受け取れていない場合が多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日現在お付き合いしているかれに

 

 

 

「私と結婚したら

どんなことしてもらったら

『オレ、愛されてるな』

って感じる?」

 

と聞いてみたんです。

 

 

 

そうしたら、カレ、少し考えて

「何かをしてくれたときかな。」って。

 

 

「何かをしてくれた時って例えば何を?」

と聞くと

 

 

 

「大げさな事じゃなくていいねん。

例えば、仕事で遅くなった時にご飯を温めて おいてくれたり

お風呂沸かしといてくれたり」

 

 

私、「えーびっくり」ってびっくり!

 

 

それって女性にとっては

ごく日常の一部じゃないですか?

 

 

それを男性は「愛情」だと受け取ってるんだ~びっくり

 

 

 

だけど、妙に納得でした電球

 

 

 
 

 

 

男性って、毎日仕事に行く、

ちゃんと家に帰ってくる、

そんな日常のルーティンを何年も行うことが

「愛情」だと思っているんです。

 

 

 

ダンナさんはダンナさんなりの

愛情を示しているつもりなのに

 

 

 

あなた自身が理解できていないと

ダンナさんの愛情に気づかないし、

うまく受け取れません。

 

 

 

これが続くと

ダンナさんは何をしても無駄と感じ、        やる気がなくなるタラー

 

 

 

あなたは「愛されていない」と           不満が溜まっていくアセアセ

 

 

そしてケンカが増えたり、会話がなくなったり、

お互いに無関心になっていく、、、もやもや

 

 

 

 

もし、あなたがダンナさんの愛情に気づき

喜んで受け取っていたとしたら、

 

 

 

ダンナさんはもっと愛情を示すようになるし

 

 

そうするとまた、               あなたも喜んで受け取って、、、

といい循環が回りだし、お互いの愛情が深まっていきますニコニコ

 

 

 

 

つまり、

夫がもっと愛したくなるか、

愛したいと思わなくなるかは

あなたの受け取り方次第で

全く違ってくるのです。

 

 

 

 

なので

ダンナさんに

深く愛される妻になるためには



ハートあなた自身が居るだけで愛される存在だということを認めて、素直に愛情を受け取ることができるようになる

 

ハート夫のことを正しく理解する

 

ことが必要です!

 


ダンナさんからの

愛情が薄れたと感じていても、

できることはたくさんありますよー!

あなたから変化していきませんか?ニコニコ


 



 

「二人の仲が年々、甘々になっていく♡」

「歳を重ねるごとに2人の信頼と愛情が増していく♡」

もう一度そんな関係を築くことにチャレンジしたいあなたにピッタリな🎁を

公式LINEのお友達限定でお渡ししていますニコニコ

 

 

公式LINEプレゼント

 
 
      動画の内容はこちら
          ↓ 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加