【過去の私】

 

恋愛コンプレックス、男性のことや幸せな関係の築き方がわからないまま            

結婚したものの仮面夫婦に。

 

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続け、現実逃避の日々を送り、   後に離婚ハートブレイク

 

        ↓

 

 【現在】離婚後、お付き合いを始めた彼とも破局しそうになり、一念発起し自己改革に取りくむ。

 

再婚願望ゼロだった彼から      「早く結婚したい!」「いつ結婚する?」と、ことあるごとに聞かれ、       「可愛い」「大好き!」

と言われる毎日へラブラブ

 

 

このブログでは

 

・男性の考えていることが

 全然分からず、すぐに不安になる

・夫・彼との関係を改善し、愛ある

 幸せな人生を歩みたい!

 

そんな想いを抱き、恋愛・結婚で

悩み続ける40代、50代女子に

 

何歳からでも♡

一緒に居れば居るほど溺愛される

関係改善・再構築術を発信していますラブラブ

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

セッションのご感想

 

 

 

 

自分の本音を言えてる?            恋愛・夫婦関係タイプ診断
を作りました~!
 
 
診断結果には
・恋愛・夫婦関係でもっと夫・彼との
 仲を深めたい!
 
・年々、2人の関係冷めてきているようで
 さみしいのに何から取り組めばいいのか
 分からない、、、。        
               
・二人の仲を再構築してラブラブに戻りたい!
 
そんなアナタへのお役立ち情報満載なので
ぜひやってみてください♡
 

コチラから↓↓↓

 

 

 妻が使うと夫婦仲が10倍良くなる 魔法の言葉♡


いきなりですが、今日、48歳の誕生日を迎えました照れ

 

 

48歳になり、あらためて感じることは

愛する人から愛される、

愛する人を愛していく、

 

 

それを実感できる日々かどうかって、

人生の幸福度が格段に上がるな~ということです。

 

 

 

よく、愛する人からの愛情は女性にとって最高の美容液キラキラだと

言われますが、本当に実感おねがい

 

 

 

 

今の私になるまでには恋愛で傷つき、

離婚も経験し、と紆余曲折ありましたが、

そんな経験も踏まえ、

 

 

愛し、愛されて幸せな人生を送りたいと願う女性の

お役に立てるよう、48歳も楽しみながら突き進みたいと思います

(もっともっと愛情の器に磨きをかけて大きくしていきたい!

 

 

 
 

 

 

 

 

さて、今日のテーマは

妻が使うと劇的に夫婦仲が良くなる魔法の言葉♡

をお伝えします。

 

 

 

『魔法の言葉』なんてうさんくさい?爆笑

 

 

 

ですよね、もちろん私たちは魔法使いじゃないから

魔法は使えませんよねニヤリ

 

 

 

でも、『言葉』の威力・影響力ってすごいです!

 

 

 

しかも、今日特に心に留めといてほしいのは

妻であるあなたがこの言葉を使うからこそ

ダンナさんにとってものすごく嬉しいものになるんだってこと。

 

 

 

だからこそ、結婚して何年もたつうちに

旦那さんとの関係に「こんなはずじゃなかった。」

「何で普通に仲良くできないんだろう?」

そう感じているあなたにこそ意識して使ってもらいたい!

 

 

 

 

 

 

 

『妻が使うと夫婦仲が10倍よくなる        魔法の言葉』

それは、

 

 

『あなたなら』

と、

『あなたしか』

 

 

『あなたなら』は、

あなたならできる!

あなたなら任せられる!

 

 

『あなたしか』は、

あなたしかこれはできないわ

あなたしか頼れない

あなたしかこんなこと話せない

 

 

などなど。

 

 

 

実は男性にとって

大切なひとの役に立てているか?

それを実感できることってものすごく重要な事なんです。

 

 

 

 

よく言われる男性心理の一つでもある

男性のヒーロー願望キラキラを満たすことにもつながります。

 

 

自分が妻の役に立てているという実感が

男性としての自信につながるんですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

私が離婚に至ってしまった結婚時代は

そんな男性の心理も知らずに

 

 

 

日々、ご飯から子どもの寝かしつけにいっぱいいっぱいなのに

拒否されたらと思うと頼むのが面倒になったり、

 

「やってくれたとしても結局私がやり直さなければならない。

余計にイライラする だったら始めから頼らない」

と頼るということ自体をやっていませんでした。

 

 

 

 

あなたなら

あなたしか

そんな発想すらなく、

 

 

 

真逆の

あなたには任せられない

あなたには話せない

 

 

を、やりまくっていましたね~ガーン

(皆さん決してマネしないでくださいね!)

 

 

 

今思うと元ダンナさんに申し訳ないショボーン

 

 

 

ダンナさんはあなたの役に立ちたい!

役に立てていると実感したい!

と心の底から願っています

 

 

 

そしてそれは妻であるあなたが、

あなたなら

あなたしか

を伝えるからこそ実現するんだということを

忘れないでいてくださいねラブラブ

 
 

「二人の仲が年々、甘々になっていく♡」

「歳を重ねるごとに2人の信頼と愛情が増していく♡」

もう一度そんな関係を築くことにチャレンジしたいあなたにピッタリな🎁を

公式LINEのお友達限定でお渡ししていますニコニコ

 

 

 

公式LINEプレゼント

 
 
      動画の内容はこちら
          ↓ 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加