【過去の私】

 

恋愛コンプレックス、男性のことや幸せな関係の築き方がわからないまま            

結婚したものの仮面夫婦に。

 

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続け、現実逃避の日々を送り、   後に離婚ハートブレイク

 

        ↓

 

 【現在】離婚後、お付き合いを始めた彼とも破局しそうになり、一念発起し自己改革に取りくむ。

 

再婚願望ゼロだった彼から      「早く結婚したい!」「いつ結婚する?」と、ことあるごとに聞かれ、       「可愛い」「大好き!」

と言われる毎日へラブラブ

 

 

このブログでは

 

・男性の考えていることが

 全然分からず、すぐに不安になる

・夫・彼との関係を改善し、愛ある

 幸せな人生を歩みたい!

 

そんな想いを抱き、恋愛・結婚で

悩み続ける40代、50代女子に

 

何歳からでも♡

一緒に居れば居るほど溺愛される

関係改善・再構築術を発信していますラブラブ

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

セッションのご感想

 

 

 

 

自分の本音を言えてる?            恋愛・夫婦関係タイプ診断
を作りました~!
 
 
診断結果には
・恋愛・夫婦関係でもっと夫・彼との
 仲を深めたい!
 
・年々、2人の関係冷めてきているようで
 さみしいのに何から取り組めばいいのか
 分からない、、、。        
               
・二人の仲を再構築してラブラブに戻りたい!
 
そんなアナタへのお役立ち情報満載なので
ぜひやってみてください♡
 

コチラから↓↓↓

 

 


前回の記事

応援してます!ガッツだぜ!

 

 


 

夫・彼との関係が苦しくて      自分から変わろうとしてあなたへ


 

仲のよさそうなご夫婦が散歩をしていたり、

お買い物をしていたり、

友達のだんなさんの

何気ない仲良し話を聞いたり

 

 


そんな場面に遭遇すると

うらやましくてたまらなかった私。




同時に、

夫と仲良く、幸せにってみんなが当たり前にできることを私はなんでできないんだろう??

 

 


思い返せば昔から人間関係で

疲れることも多くて、

人と親密になるのも苦手で。




恋愛もすぐにうまくいかなくなっていたし、





自分に何かが欠けているのか?

自分がおかしいんじゃないかって

心の奥底で自分のことを責めていました。

 

 


 

でも誰にも本心を打ち明けられず

一人で悩み続ける日々。


 

 

何となく日々の夫に対する愚痴は

面白おかしく冗談のようには

周りに話せたけど




抜け出せないつらさから

永遠に抜け出せないような

絶望のような気持ちは誰にも打ち明けられませんでした。

 

 



何でか?と言うと

そこまで冷めた夫婦関係であることを、

自分がもう女として見られていないんじゃないか、

愛されていないんだということを知られたくない。

 

 


そんなことを知られたら軽蔑されると思っていたから。

 

 





なぜかその時は自分以外、

目に映る他のご夫婦は

みーんな幸せそうに見えて

(かなり追いつめられていたんだと思います。)

 

 



でも、今思えばそうやって追い詰められた状況が、ますます

『自分は愛されない』思い込みを強くしていったし、

どうしたらよいのかまったくわからない状況になっていましたショボーン

 

 




今、過去の私のようにつらい気持ちを抱えているなら、

 



 

こんな夫婦関係がうまくいっていない自分

仮面夫婦になっている自分

夫に愛されていない自分



 

とこれ以上責めないであげてください。

 


 

つらい気持ちを抱えている

自分をもうこれ以上

いじめないであげてください。

 

 

思いきり抱きしめてあげて

ください。

 

 



 

大丈夫。

うまくいく在り方を、仕組みを、方法を知らないだけ。

 



 

私もそう。

離婚は全く後悔していないけど、

もっと前に知っていたらと思うことはたくさんあるし、

 

 

 

今は、それをたくさん学んで

勇気を出してトライアンドエラーしてよかったし自分を褒めてあげたい気持ちです。

 

 

 

過去の私のように

苦しんで、

でも何とか自分から変わりたい!

自分も自分の大切な人たちも愛せるような女性になりたい!

 



 

そんな想いを持つ女性の背中を

押せるような活動をしていきたいと今、あらためて思います。

 

 

 

 

 

 

「二人の仲が年々、甘々になっていく♡」

「歳を重ねるごとに2人の信頼と愛情が増していく♡」

もう一度そんな関係を築くことにチャレンジしたいあなたにピッタリな🎁を

公式LINEのお友達限定でお渡ししていますニコニコ

 

 

 

公式LINEプレゼント

 
 
      動画の内容はこちら
          ↓ 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加