【過去の私】

恋愛コンプレックス、男性のことや幸せな関係の築き方がわからないまま            

結婚したものの仮面夫婦に。

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続け、現実逃避の日々を送り、   後に離婚ハートブレイク

        ↓

 

【現在】離婚後、お付き合いを始めた彼とも破局しそうになり、一念発起し自己改革に取りくむ。


再婚願望ゼロだった彼から「早く結婚したい!」「いつ結婚する?」と、ことあるごとに聞かれ、「可愛い」「大好き!」と言われる毎日へピンクハート

 

 

このブログではそんな私が

・男性の考えていることが

 全然分からず、すぐに不安になる

・夫・彼との関係を改善し、愛ある

 幸せな人生を歩みたい!

そんな想いを抱き、恋愛・結婚で

悩み続ける40代、50代女子に向けて

 

 

何歳からでも♡

一緒に居れば居るほど溺愛される

関係改善・再構築術を発信していますラブラブ

 

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

体験セッションのご感想

 

 

 

 

自分の本音を言えてる?            恋愛・夫婦関係タイプ診断
を作りました~!
 
 
診断結果には
恋愛・夫婦関係でもっと夫・彼との
仲を深めたい!
年々、2人の関係冷めてきているようで    寂しい、、、
二人の仲を再構築してラブラブに戻りたい!
そんな方へのお役立ち情報満載です♡
 
         
 前回のブログ

 

 【衝撃!】夫・彼が突然別れを     切り出すワケ


 

彼から突然「別れたい。」と言われた、、、。
夫から突然「離婚したい。」と言われた、、、。
 
 
 
突然別れを切り出されるって、
本当につらいです、、、。
(今までに何度も経験済の私です。)
 
 
トラウマになるレベルショボーンもやもや
 
 
 
そんな悲しい思いをしないためにも
今日お伝えすることを
頭の片隅に置いてもらえると
嬉しいです。







なぜ夫・彼は
突然別れを切り出すのか?
 


女性側が突然に感じるだけで、
男性にとっては積もり積もった
状態だったりするんです。





 どういう事かというと、
実は男性は女性が思うよりもはるかにプライドが高い
 
 
 
それでいて、ガラスのハートで
繊細で傷つきやすいのです。
 


 
普段我慢するだけして、
彼に感情を爆発させてしまうハッ
そんな癖を繰り返している女性は
 
 
感情を爆発させたとき、
怒りをコントロールできずに
相手をケチョンケチョンに打ち負かそうと
思っている以上に
相手が傷つく言い方をしてしまうことは
ありませんか?(ハイ、思いっきり過去の私。)
 


 
言った方は、溜まっていた思いをぶちまけて
すっきりするからケロッと忘れてしまうかも
しれませんが、
 


 
言われた男性はものすごく傷ついているんです、、、。
 
 

 
そして、男性は女性よりも『我慢強い』ので、
ギリギリまで我慢に我慢を重ねていく傾向がアセアセ
 
 

 
だから、男性側から別れを切り出すときは
その我慢の限界がついに超えた時なんです。
 
 
 
 
そのことに気がつかず、
「言いたいことを言えた!」くらいにしか
女性側が感じていないと、取り返しのつかないことにもなりかねませんガーン
 
 
 
そうならない為には
 
電球感情的になっても言ってはいけないこと(仕事を否定したり、容姿に関すること、
 他の男性と比べることなど)はぜったいに言わないと決めておく

電球傷つくことを言ってしまったと気づいた時には素直にあやまる。

電球我慢しては感情を爆発させる癖をくりかえさない。感情を爆発させるのではなく
普段から自分の本音を伝え、相手とすり合わせていくスキルを身に付ける。
 
を意識してみてくださいニコニコ
 
 
 
実は大好きな彼が内心めちゃくちゃ
傷ついていた、、、
そんなの悲しすぎるよねショボーン
 


 
だけど、大丈夫!
今、これに気付いたアナタは
必ず改善していけますよー!!



 

 

「二人の仲が年々、甘々になっていく♡」

「歳を重ねるごとに2人の信頼と愛情が増していく♡」

そんな関係を築きたいあなたに

ピッタリな🎁を

公式LINEのお友達限定でお渡ししていますニコニコ

 

 

公式LINEプレゼント

 
 
      動画の内容はこちら
          ↓ 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加