【過去の私】

恋愛コンプレックスに40年間悩んできた私。              

結婚したものの仮面夫婦がつらすぎて

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続ける現実逃避の日々。後に離婚ハートブレイク

        ↓

 

【現在】離婚後、お付き合いを始めた再婚願望ゼロだった彼から「早く結婚したい!」「いつ結婚する?」とことあるごとに聞かれ、「可愛い」「大好き!」と言われる毎日ピンクハート

 

 

このブログではそんな私が

・男性の考えていることが

 全然分からず、すぐに不安になる

・自分に自信が持てず拗らせ思考が

 発動する

を繰り返し、恋愛・結婚で

悩み続ける40代、50代女子に向けて

 

 

何歳からでも♡

一緒に居れば居るほど溺愛される

幸せ恋愛術のノウハウやマインドを

発信していますラブラブ

 

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

体験セッションのご感想

 

 

 

 

自分の本音を言えてる?            恋愛・夫婦関係タイプ診断
を作りました~!
面白い質問もあるのでぜひやってみてください♪
 
  
 
 

 

 彼がもっと愛したくなる理由はコレ

 

このブログで男性はあなたから尊敬を

求めているよ!ということをお伝えしました。

 


 

 

 

そして、彼の深い部分に興味をもって

知ろうとすることの大切さについてもニコニコ

 

 

 

ただ、過去の私のように

興味を持とうにも二人の心の距離が離れすぎて

二人きりでじっくり会話

なんて久しくやっていないし、

彼も心を開いて話してくれないガーン

 

 

そんな状況になっていませんか?

 

 




急に「深い部分を」と言われても、、、

 

 

でも、そんな時こそやっぱり日常的に

「尊敬」できる部分を見つけるつもりで

もう一度彼のことを見てみてほしいのです。

 

 

 

そして、小さな発見でいいから

伝えてみてください。

 

 

 

 

普段から「尊敬しているよ!」

が彼に伝われば、

彼の自信が少しずつ回復し、

 

 

 

そうすると、

「攻撃されないんだ。」という

安心感が生まれるんです。

 

 

 

この安心感が大切で、

二人の間に安心感を感じられれば

いろいろな想いや考えを分かち合いたいという気持ちになります。

 



 

そういう安心感があるからこそ

もっと分かりあいたい、

もっと愛したいと思えるのです。

 


 

何かにつけて攻撃してくる相手を

「愛したい」とは思いません。

 

 



 


もし、一緒にいても同じ空間にいるだけで、

まるで彼は殻のなかに閉じこもって

全然会話さえしようとしないタラー

 

 


 

そんな状態であるなら、

「攻撃されるくらいなら殻に閉じこもっていた方がマシ。」

「何を言ってもムダ」

と思われている可能性が大です。



 

 

長年そんな状態だったのならなおさら

彼に尊敬の気持ちを伝えてください。

 

 

そして、二人に「安心感」が生まれると

彼はもっともっとあなたを愛したい!

と思うようになりますキラキラ

 

 


 

あなたが変わることで

じゅうぶん実現可能ですよー!

 

 

 

「彼が年々、私に甘々になっていく♡」

「年々2人の信頼と愛情が増していく♡」

そんな関係を築きたいあなたに

ピッタリな🎁を

公式LINEのお友達限定でお渡ししていますニコニコ

 

 

公式LINEプレゼント

 
 
      動画の内容はこちら
          ↓ 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加