【過去の私】

恋愛コンプレックスに40年間悩んできた私。              

結婚したものの仮面夫婦がつらすぎて

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続ける現実逃避の日々。後に離婚ハートブレイク

        ↓

 

【現在】離婚後、お付き合いを始めた再婚願望ゼロだった彼から「早く結婚したい!」「いつ結婚する?」とことあるごとに聞かれ、「可愛い」「大好き!」と言われる毎日ピンクハート

 

 

このブログではそんな私が

・男性の考えていることが

 全然分からず、すぐに不安になる

・自分に自信が持てず拗らせ思考が

 発動する

を繰り返し、恋愛・結婚で

悩み続ける40代、50代女子に向けて

 

 

何歳からでも♡

一緒に居れば居るほど溺愛される

幸せ恋愛術のノウハウやマインドを

発信していますラブラブ

 

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

体験セッションのご感想

 

 

 

 

自分の本音を言えてる?            恋愛・夫婦関係タイプ診断
を作りました~!
面白い質問もあるのでぜひやってみてください♪
 
  
 
 前回の記事

 

 最愛の彼を引き寄せ、        愛され続けるオンナになる方法



人生って本当、いろんなことが

起こりますよね〜〜



いきなりすみませんアセアセ



最近、ちょっといろいろありまして。




今日の息子弁当はゴハンを炊き忘れて、焼きそばに。
(2日前の夜ゴハンも焼きそばだったアセアセごめんよ〜)



さて、今日のテーマは

最愛の彼を引き寄せ、

愛され続けるオンナになる

方法

についてニコニコ





今でこそ、最愛の彼に溺愛され

毎日「大好き❤」と言われ、





出合った当初は再婚願望がゼロな

彼だったのに、

今では会うたびに「早く結婚したい!」

「一緒に住みたい!」と言われるようになり、



(子どもたちの学校の都合等で待ってもらっていますが、「いつでも結婚できるようオレが

準備しとく!」と言ってくれていて感謝ラブラブ




若い頃からずっと恋愛が苦手で長続きしない、

運良く結婚したものの夫婦関係は破綻し、

離婚も経験した私が、こんなふうに

毎日「幸せピンクハートを実感できる人生を送るとは、

誰が想像できたでしょう?キョロキョロ



2人で飲みに行くの大好きラブラブ





で、そんな私が

最愛の人を引き寄せ、

愛され続ける、

そんな現実を叶えるために

必要なことってなんだろう?

って、自分の経験もふまえて考えてみました。





それは、

どんなにネガティブで

最悪だと思える出来事も




自分が成長するための

チャンスなんだと

捉えること。



いろいろあったけど

今、幸せな女性ってみんなこれをしている電球







私は離婚直後は

元夫に対して恨みつらみばかりで、




まさか自分が離婚するなんて、、、

自分の人生を狂わされた私、

そして子どもたちは、

なんてかわいそうなんだと思っていたんです。




そんな時期も必要だったと思いますが、

こればかりを思っていた時は

何も変わりませんでした。




悲しく、みじめな気持ちがふくれるばかりでアセアセ




そこから、

「今までも男性との関係で

結局うまくいかなくなるをくり返してきた。

これだけくり返すというのは

自分に原因があるのかも。」




という考えに至り、

本格的な自分改革に

取り組み続けたわけですが、




いろいろ学び、成長し、

自分史上最高なパートナーシップを

手に入れた今、思うのは




今までのうまくいかないは、

全部成長のチャンスだった。


あの出来事のおかげで

私は成長させてもらった。




そうやって「成長させてもらった」と

捉え、実際に失敗を恐れず動いてみる。




動くから、結果はでるし

現実も変わる。




そうすると

そのできごとも、過去の自分も

愛しく感じるようになるし

自分に自信を持てるんです。







私はセッション生さんからも

「今、起こっている出来事から自分を成長させたい!」

そんなオーラを感じることが多く、

そんな方はやっぱり

みるみる変化していきますキラキラ






何も最初からこんなふうに思えなくても

全然いいの。



「くやし~!」「かなしい〜!」って

泣きわめいてもいいし、

恨みつらみを思っていい。(私のように(笑))




だけど、最終的にはそれを

自分の成長の糧にするキラキラ





人生当たり前に

いいこともあれば

悪いこともあるし、

思い通りにいかないことのほうが多いよね。




だけど、そのすべてを

「自分の成長のチャンスだとしたら?」

と捉えるオンナはただじゃ起き上がらないし、

ますます魅力的に

ますます愛されるようになりますハート






私もまだまだ修行の途中ですが爆笑

どんな出来事も自分の魅力の一部に

変えていけるオンナを目指しましょピンクハート


 




「彼が年々、私に甘々になっていく♡」

「年々2人の信頼と愛情が増していく♡」

そんな関係を築きたいあなたに

ピッタリな🎁を

公式LINEのお友達限定でお渡ししていますニコニコ

 

 

公式LINEプレゼント

 
 
      動画の内容はこちら
          ↓ 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加