【過去の私】

恋愛コンプレックスに40年間悩んできた私。              

結婚したものの仮面夫婦がつらすぎて

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続ける現実逃避の日々。後に離婚ハートブレイク

        ↓

 

【現在】離婚後、お付き合いを始めた再婚願望ゼロだった彼から「早く結婚したい!」「いつ結婚する?」とことあるごとに聞かれ、「可愛い」「大好き!」と言われる毎日ピンクハート

 

 

このブログではそんな私が

・男性の考えていることが

 全然分からず、すぐに不安になる

・自分に自信が持てず拗らせ思考が

 発動する

を繰り返し、恋愛・結婚で

悩み続ける40代、50代女子に向けて

 

 

何歳からでも♡

一緒に居れば居るほど溺愛される

幸せ恋愛術のノウハウやマインドを

発信していますラブラブ

 

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

体験セッションのご感想

 

 

 

 

自分の本音を言えてる?            恋愛・夫婦関係タイプ診断
を作りました~!
面白い質問もあるのでぜひやってみてください♪
 
  
 
 

 

 彼の愛情がますます深まる女になる 方法





お付き合いが長くなってきて、

「なんかマンネリ化してきた?」

「私、飽きられてる?」

と不安になることはないですか?





ただ単に2人の関係が

安定してきただけなのに

安定するほど、今度は不安が顔をのぞかせて




彼の行動やことばの一つ一つを

「もう私のことなんて好きじゃないんじゃ?」

と、ますます不安になる、、、。




でも

そういう疑う気持ちが

彼の気持ちを冷めさせてしまうんですガーン




こういう状態に陥らないためには

男性の

「守ってあげたい」

「彼女のヒーローでありたい」

願望を満たせる女で居ること。







でもこれって実は

自分を、彼を、信頼していないと

できないんですね。



自分を

「愛される、大切な存在」

だと信じられない。



彼を

「いつだって私を幸せにしてくれようと

思ってくれている♡」

と信じられないと、




彼を全面的に信頼して

「あなたのことを頼りにしているよ♡」

とはならず、




逆に小さなことで不安になり、

彼を疑ってかかるようになる、、、。




そんな女性に対して不信感がつのっても

「守ってあげたい!」とはなりません。








実際、私も過去を振り返ると

お付き合いが始まってしばらくすると

不安にばかりなっていたし、



結婚生活では途中から離婚にいたるまで

「どうせもう私のことなんて

好きでもないし、愛してもいないんでしょ」

と思っていました。





今思うと全然

「守ってあげたい」女ではなかっただろうし、

彼・元夫のことを

信頼していなかったんですねアセアセ





でも、当時はこのことに気づかず

「男の人なんてやさしいのは、

ラブラブなのは、はじめだけ」

なんて思い、

年がら年中モヤモヤしていましたもやもや








キラキラ彼の愛情がますます深まっていくキラキラ

そんな関係を築きたいのなら





自分を、彼を、

どーんと信頼して



彼の「守ってあげたい」

「ヒーローでいたい」願望を

満たせる女で居ましょう♡





年々甘々が増していくようになりたい!

あなたにピッタリな🎁を

公式LINEのお友達限定でお渡ししていますニコニコ

 


公式LINEプレゼント

 
 
      動画の内容はこちら
          ↓ 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加