【過去の私】

恋愛コンプレックスに40年間悩んできた私。              

結婚したものの仮面夫婦がつらすぎて

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続ける現実逃避の日々。後に離婚ハートブレイク

        ↓

 

【現在】離婚後、お付き合いを始めた再婚願望ゼロだった彼から「早く結婚したい!」「いつ結婚する?」とことあるごとに聞かれ、「可愛い」「大好き!」と言われる毎日ピンクハート

 

 

このブログではそんな私が

・男性の考えていることが

 全然分からず、すぐに不安になる

・自分に自信が持てず拗らせ思考が

 発動する

を繰り返し、恋愛・結婚で

悩み続ける40代、50代女子に向けて

 

 

何歳からでも♡

一緒に居れば居るほど溺愛される

幸せ恋愛術のノウハウやマインドを

発信していますラブラブ

 

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

体験セッションのご感想

 

 

 

 

自分の本音を言えてる?            恋愛・夫婦関係タイプ診断
を作りました~!
面白い質問もあるのでぜひやってみてください♪
 
  
 
 

 

 うまくいかなくなる           カップル・夫婦の共通点




例えば、彼に不満があった時

例えば、話していてあれ?と思った時


伝えたいけれど

伝えたら今の関係が

壊れてしまうかもしれない、


嫌われるかもしれないと思うことは

ありませんか?







でも、そんな時こそ

ため込まずに

なるべくその場で

伝えましょう!



ある研究結果では

うまくいかなくなるカップル・夫婦の

共通点は

『言いたいことを言わずに

がまんすること

というデータがあるそうです電球




私も過去を思い返してみても、

違和感を感じたのに、その場では言わず

持ち帰っては

1人で悪い妄想をふくらましたり、




結婚時代は、いちいち言いたくなくて

ため込んでは爆発をくり返してしまったり魂




それで、結果大きなケンカに発展したり、

離婚という結果にもなりましたもやもや






「彼が気づいてくれるのを待とう」

「彼から話してくれるのを待とう」

では不満がどんどん溜まって

それに妄想もつけ足され(笑)

ふくらんでいくばかりアセアセ



いつか爆発します注意





男性は好きな女性を幸せにしたい

といつも思っています。



じつは女性が悩んでいた、

苦しんでいたなんて望んでいません。




だから自分ひとりで悩まず

そんな時こそ

自分から歩みよって

彼になるべく早く

伝えましょう♡





彼との関係で

今までのようなうまくいかないパターンから

抜けだしたい!

年々甘々が増していくようになりたい!

あなたにピッタリな🎁を

公式LINEのお友達限定でお渡ししていますニコニコ

 


公式LINEプレゼント

 
 
      動画の内容はこちら
          ↓ 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加