【過去の私】

恋愛コンプレックスに40年間悩んできた私。              

結婚したものの仮面夫婦がつらすぎて

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続ける現実逃避の日々。後に離婚ハートブレイク

        ↓

 

【現在】離婚後、お付き合いを始めた再婚願望ゼロだった彼から「早く結婚したい!」「いつ結婚する?」とことあるごとに聞かれ、「可愛い」「大好き!」と言われる毎日ピンクハート

 

 

このブログではそんな私が

・男性の考えていることが

 全然分からず、すぐに不安になる

・自分に自信が持てず拗らせ思考が

 発動する

を繰り返し、恋愛・結婚で

悩み続ける40代、50代女子に向けて

 

 

何歳からでも♡

一緒に居れば居るほど溺愛される

幸せ恋愛術のノウハウやマインドを

発信していますラブラブ

 

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

体験セッションのご感想

 

 

 

 

自分の本音を言えてる?            恋愛・夫婦関係タイプ診断
を作りました~!
面白い質問もあるのでぜひやってみてください♪
 
  
 
 

 

 新学期!お弁当作りスタート

 

この春、息子が 高校生になり、

毎日のお弁当作りがスタート!




スポーツで入学したので、

朝は6時半に出ていきますびっくり



そんな早起き、本当にやれるのかな?

と心配していましたが、




本人は毎日、刺激を受け

楽しいらしく、

キラッキラしていますおねがいキラキラ



人って本当にやりたい事を見つけると

こんなに変わるんだ〜と

びっくり(@_@;)




そんなこんなでお弁当作り、

頑張っています!







土日も練習だから

ほぼほぼ毎日作らなきゃですが、

私にできることはこれくらいなので

頑張りまーすキラキラ




ちなみに彼に、作ったお弁当の写真を

送るとホメてくれてうれしい(≧∇≦)b







ほめ上手な彼で

ありがたい爆笑ラブラブ








 
 

 

 

 

☆夫・彼にイライラしてケンカばかり

☆夫・彼に本音が言えず、我慢してしまう

☆夫・彼に飽きられるんじゃないかと不安

 

 

実はどのタイプの女性も原因は一緒! 

 

 

『自分が大切な存在であると認められず、    男性の本質を知らないままに

恋愛・結婚をしているから』なんです電球

 

 

 

 

「今までのようなうまくいかないパターンは繰り返したくない!」

と本気で変わりたいあなたニコニコ

 

 

 

ハート自分を認め信じること

 

ハート男性の本質を理解すること

 

ハートその上で素直なコミュニケーションをしていくこと

 

 

で、

 

 

 

無理もしない、我慢もしないのに

何年経っても溺愛されまくるラブラブ

 そんな幸せなパートナーシップが                 サクッと手に入ります!

 

 

 

 

公式LINEプレゼント

下記から短くてわかりやすい動画を
 
プレゼント🎁
 
      動画の内容はこちら
          ↓ 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加