【過去の私】

恋愛コンプレックスに40年間悩んできた私。              

結婚したものの仮面夫婦がつらすぎて

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続ける現実逃避の日々。後に離婚ハートブレイク

        ↓

 

【現在】離婚後、お付き合いを始めた再婚願望ゼロだった彼から「早く結婚したい!」「いつ結婚する?」とことあるごとに聞かれ、「可愛い」「大好き!」と言われる毎日ピンクハート

 

 

このブログではそんな私が

・男性の考えていることが

 全然分からず、すぐに不安になる

・自分に自信が持てず拗らせ思考が

 発動する

を繰り返し、恋愛・結婚で

悩み続ける40代、50代女子に向けて

 

 

何歳からでも♡

一緒に居れば居るほど溺愛される

幸せ恋愛術のノウハウやマインドを

発信していますラブラブ

 

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

体験セッションのご感想

 

 

 

 

自分の本音を言えてる?            恋愛・夫婦関係タイプ診断
を作りました~!
面白い質問もあるのでぜひやってみてください♪
 
  
 
 

 

 幸せなパートナーシップの秘訣は  『自分から』


 


 日曜日の朝は彼とモーニングに

行くことが多いんですけど、

春になってからは外のテラス席で

食べることができて気持ちいい〜♡






彼とは毎日連絡は取り合っているけど、
こうやってお外でモーニングを食べながら
お互いの1週間を報告し合ったり、



今後の予定を立てたり


くだらないことで
ケタケタ笑ったり
(この日は私が見た変な夢の話で彼大爆笑爆笑



しみじみ
「あ〜〜幸せ〜♥」
を感じました照れ






離婚直後はこんな未来が待っているとは
全く思えず
子ども達への罪悪感や
自分を責めて責めて落ち込んでいたけど
あの時本当にあきらめなくてよかった!




落ち込みきった後に
「絶対幸せになる」
と、決めて



いろいろなトライ・アンド・エラーを
してきて本当によかったと
思うし、自分をホメてあげたい照れ



もうすぐお付き合い9年目を迎え、
幸せな毎日を過ごす今、
つくづく思うのは



本当に、
うまくいく方法を
自分が知らなかったな〜ということと、



女性から変わることで
パートナーシップってグングン幸せな関係へと
変化するキラキラ




「幸せになるハート」と決めて、
自分から変わる、
自分から動くというのが
すごく!すごく大事キラキラ



自分が変わるから

結果的に相手も変わるし

現実も変わる。





思えばうまくいかないを

繰り返していた頃は

「夫が」「子どもが」

「親が」「仕事が」

なんでも無自覚な受け身思考でしたアセアセ






なんでも「自分から」の

意識を持って一緒に進んでいきましょうラブラブ





 
 
 

 

 

 

☆夫・彼にイライラしてケンカばかり

☆夫・彼に本音が言えず、我慢してしまう

☆夫・彼に飽きられるんじゃないかと不安

 

 

実はどのタイプの女性も原因は一緒! 

 

 

『自分が大切な存在であると認められず、    男性の本質を知らないままに

恋愛・結婚をしているから』なんです電球

 

 

 

 

「今までのようなうまくいかないパターンは繰り返したくない!」

と本気で変わりたいあなたニコニコ

 

 

 

ハート自分を認め信じること

 

ハート男性の本質を理解すること

 

ハートその上で素直なコミュニケーションをしていくこと

 

 

で、

 

 

 

無理もしない、我慢もしないのに

何年経っても溺愛されまくるラブラブ

 そんな幸せなパートナーシップが                 サクッと手に入ります!

 

 

 

 

公式LINEプレゼント

下記から短くてわかりやすい動画を
 
プレゼント🎁
 
      動画の内容はこちら
          ↓ 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加