【過去の私】

恋愛コンプレックスに40年間悩んできた私。              

結婚したものの仮面夫婦がつらすぎて

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続ける現実逃避の日々。後に離婚ハートブレイク

        ↓

 

【現在】離婚後、お付き合いを始めた再婚願望ゼロだった彼から「早く結婚したい!」「いつ結婚する?」とことあるごとに聞かれ、「可愛い」「大好き!」と言われる毎日ピンクハート

 

 

このブログではそんな私が

・男性の考えていることが

 全然分からず、すぐに不安になる

・自分に自信が持てず拗らせ思考が

 発動する

を繰り返し、恋愛・結婚で

悩み続ける40代、50代女子に向けて

 

 

何歳からでも♡

一緒に居れば居るほど溺愛される

幸せ恋愛術のノウハウやマインドを

発信していますラブラブ

 

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

体験セッションのご感想

 

 

 

 

自分の本音を言えてる?            恋愛・夫婦関係タイプ診断
を作りました~!
面白い質問もあるのでぜひやってみてください♪
 
  
 
 

 

 いつも同じような理由で       別れることになる原因



 

セッションや講座生さんのお話を伺っていて

「いつも同じような理由で彼に振られることが多い。」と悩んでいる方が結構見えます。

 

 

 

でも、同じパターンを繰り返していると    いうことは逆に言えば

うまくいかなくなる原因がはっきりしやすいし、



原因が分かれば、今後も同じパターンを繰り返す前に自分の内面や、男性と女性との違いを知り、コミュニケーション力などを高めていくことで同じパターンで振られることはなくなっていきますよ〜ニコニコ

 

 

 


彼の方から「別れたい」と言われるのは

大抵の場合は男性側が

「自分では彼女を幸せにすることができない。」

「彼女を幸せにするのは自分じゃない。」

と自信を無くしたということが大きいですアセアセ

 

 

 

それくらい男性の本質である

「男性は好きな女性を幸せにしたい」

を女性側が理解し、その本質を満たしているかって大事キラキラ

 

 

 

 

「あ~俺ってこの子を幸せにできてる!」

と、その本質が満たされるときに

男性は自分の存在意義を感じて

自信につながるんですキラキラ

 

 


それが男性にとって幸せを感じる瞬間であり、

そういう幸せを感じたくて男性は恋愛や結婚を

するんですラブラブ

 

 


いつも同じ理由で振られることが多いなと感じていたら、

男性の本質を理解し、

その本質を満たせるような関係性を自分から築けていたか一度振り返ってみてくださいニコニコ

 

 



同じパターンでうまくいかなくなることから

脱却できますよー!

 

 


ぜひ、「うまくいかないパターン」

の原因を知るためにも

恋愛・夫婦関係タイプ診断

やってみてくださいね〜ニコニコ


 
 

 

 

 

☆夫・彼にイライラしてケンカばかり

☆夫・彼に本音が言えず、我慢してしまう

☆夫・彼に飽きられるんじゃないかと不安

 

 

実はどのタイプの女性も原因は一緒! 

 

 

『自分が大切な存在であると認められず、    男性の本質を知らないままに

恋愛・結婚をしているから』なんです電球

 

 

 

 

「今までのようなうまくいかないパターンは繰り返したくない!」

と本気で変わりたいあなたニコニコ

 

 

 

ハート自分を認め信じること

 

ハート男性の本質を理解すること

 

ハートその上で素直なコミュニケーションをしていくこと

 

 

で、

 

 

 

無理もしない、我慢もしないのに

何年経っても溺愛されまくるラブラブ

 そんな幸せなパートナーシップが                 サクッと手に入ります!

 

 

 

 

公式LINEプレゼント

下記から短くてわかりやすい動画を
 
プレゼント🎁
 
      動画の内容はこちら
          ↓ 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加