【過去の私】

恋愛コンプレックスに40年間悩んできた私。              

結婚したものの仮面夫婦がつらすぎて

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続ける現実逃避の日々。後に離婚ハートブレイク

        ↓

 

【現在】離婚後、お付き合いを始めた再婚願望ゼロだった彼から「早く結婚したい!」「いつ結婚する?」とことあるごとに聞かれ、「可愛い」「大好き!」と言われる毎日ピンクハート

 

 

このブログではそんな私が

・男性の考えていることが

 全然分からず、すぐに不安になる

・自分に自信が持てず拗らせ思考が

 発動する

を繰り返し、恋愛・結婚で

悩み続ける40代、50代女子に向けて

 

 

何歳からでも♡

一緒に居れば居るほど溺愛される

幸せ恋愛術のノウハウやマインドを

発信していますラブラブ

 

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

体験セッションのご感想

 

 

 

 

自分の本音を言えてる?            恋愛・夫婦関係タイプ診断
を作りました~!
面白い質問もあるのでぜひやってみてください♪
 
  
 
 

 

 好きな人ほど頼るのが苦手な     お悩み解決



 
 

『男性は女性に頼ってほしい』

 

 

そんな男性心理をわかっていても、

大好きであればあるほど

彼に頼ったり、甘えたりすることが苦手というお悩み。

 

 


男性は彼女に頼ってもらうことで

自分の存在意義を感じ、自信を持ち、

どんどん彼女を好きになっていくんですね

 

 

 

実際自分の過去を振り返ってみても

昔は本当に頼ったり、甘えたりができなくて

でもそのせいか相手の気持ちはどんどん冷めていっているのが

分かったし、うまくいかないを繰り返していましたね。

 

 

 

今の彼にも付き合いはじめの方はできなくて、

でも思い切って、勇気を出して、

頼る・甘えるをしてみたら

どんどん愛されるようになりましたニコニコ




私が頼ったり、甘えたりすると

彼は「よっしゃ!まかせとき!」

って元気な気持ちになるんだってキラキラ

(ありがたや〜ラブラブ

 

 

 

だから、苦手だと感じているなら

ぜひ克服してほしいなって思いますニコニコ

 

 

大丈夫!!はじめは少し勇気がいるけど

慣れてこれば躊躇なくできるようになりますルンルン

 

 


いただきますお願いをする彼😊



ちょっと考えてみてほしいんですが、

『男性は女性に頼ってほしい』

 

 

じゃあこの反対のこと

つまり彼女から頼られなかったら❓



「俺って必要ないのかな、、、。」

と存在意義を感じれずモヤモヤするんです。

 

 


だから彼に

「迷惑かな、、、。」なんて

遠慮は不要ニコニコ

 

 




 

なぜ男性はこんなにも

彼女に頼ってほしいんでしょう?

 



 

それ彼女・妻の

役に立てているということでしか

存在意義を感じることができないから

 



 

女性は、お付き合いの段階からそうだけど

結婚し家庭を築く、子育てをする、

そのなかで自分の存在意義ってごくごく自然に

感じますよね。(時にはそれが重たいくらいに)

 



 

だけど、男性は彼女・妻・子ども・

誰かの役に立てているということでしか

自分の存在意義を感じることができないんですね。

 

 



だから、存在意義を感じさせてくれない相手には「俺って必要ないのかも、、、。」と

悩むようになるし、

 

 


逆を言うと、

存在意義を感じさせてくれる女性を

探し求めることになるんです。

(ここに気づいていないとある意味危険注意

 



 

だから!大好きな彼ほど気を使ったり、

遠慮したり、我慢したりするのは今すぐやめましょう!

 

 



男性は頼られれば頼られるほど、

やってあげたらあげるほど

彼女のことが好きになりますから。

(結婚していても同じ!)

 




 

それでも頼る・甘えるに抵抗があるって方に

意識してもらいたいのが


 

誰かの役に立つってその人の心がとても満たされることなんだということ。

 

 


あなたが頼って、甘えることによって

彼は「役に立てている」ことを実感し、

心が満たされていくんです。

 

 


そう思えば、迷惑どころか

自分が彼を幸せにしているんだって

思えませんかラブラブ

 

 


彼の幸せのためにもぜひ

頼る・甘えるをやってみてくださいね~ラブラブ




 
 
 

 

 

 

☆夫・彼にイライラしてケンカばかり

☆夫・彼に本音が言えず、我慢してしまう

☆夫・彼に飽きられるんじゃないかと不安

 

 

実はどのタイプの女性も原因は一緒! 

 

 

『自分が大切な存在であると認められず、    男性の本質を知らないままに

恋愛・結婚をしているから』なんです電球

 

 

 

 

「今までのようなうまくいかないパターンは繰り返したくない!」

と本気で変わりたいあなたニコニコ

 

 

 

ハート自分を認め信じること

 

ハート男性の本質を理解すること

 

ハートその上で素直なコミュニケーションをしていくこと

 

 

で、

 

 

 

無理もしない、我慢もしないのに

何年経っても溺愛されまくるラブラブ

 そんな幸せなパートナーシップが                 サクッと手に入ります!

 

 

 

 

公式LINEプレゼント

下記から短くてわかりやすい動画を
 
プレゼント🎁
 
      動画の内容はこちら
          ↓ 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加