【過去の私】

恋愛コンプレックスに40年間悩んできた私。              

結婚したものの仮面夫婦がつらすぎて

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続ける現実逃避の日々。後に離婚ハートブレイク

        ↓

 

【現在】離婚後、お付き合いを始めた再婚願望ゼロだった彼から「早く結婚したい!」「いつ結婚する?」とことあるごとに聞かれ、「可愛い」「大好き!」と言われる毎日ピンクハート

 

 

このブログではそんな私が

・男性の考えていることが

 全然分からず、すぐに不安になる

・自分に自信が持てず拗らせ思考が

 発動する

を繰り返し、恋愛・結婚で

悩み続ける40代、50代女子に向けて

 

 

何歳からでも♡

一緒に居れば居るほど溺愛される

幸せ恋愛術のノウハウやマインドを

発信していますラブラブ

 

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

体験セッションのご感想

 

 

 

 

自分の本音を言えてる?            恋愛・夫婦関係タイプ診断
を作りました~!
面白い質問もあるのでぜひやってみてください♪
 
  
 
 

 

 男性が「めんどくさい」と感じる  女性の言葉5選

 

 

 

何か彼の反応が悪い、

一瞬浮かない表情になった

なんてことありませんか?

 

 

そんな時は、

女性が何気なく発している言葉、

良かれと思って発している言葉に

「めんどくさいな」と感じているかもしれません。

 

 

 

今日はそんな男性が「めんどくさい」と感じる

女性の言葉についてお伝えします

 

 



 

 

  ①「何で○○してくれないの?」

 

これ、言われた側はすごく重く感じて

責められているような気分になり、

男性も「めんどくさいな」と思っています。

 



優しい男性ほど表情や態度に表さないかもしれませんが

チリツモで実は傷ついている可能性大です。

 



男性の本質から言っても

「俺は彼女を幸せにできていない。」に

繋がる言葉なので使っていたら要注意!

 


素直に「○○してほしいな♡」

と伝える方がかわいいラブラブ

 

 

 

  ②「ねぇ、どう考えてるの?」

 

「ねぇ、どう考えてるの?」

「ねぇ、どう思っているの?」

 

 

これ、私が結婚時代によくやっちゃっていた言葉です

その時は、このモヤモヤを解決したい一心だったんですけどね、、、。



 

これを言われたときの元旦那さんの反応は

「・・・(無言)。」

それで余計に私がイライラして言葉がどんどんきつくなるを繰り返していましたもやもや


 

今思えばこれも男性からすると

責められているように感じて怖い!!



 

疑問形って言い方に気を付けないと時に

相手にとっては

責められているような感じを与えてしまうので

気を付けましょう~ニコニコ

 

 

  ③「ちゃんと話し合おうよ!」

 

これも聞いただけで女性側の負のオーラと

相まって、

「重い」「めんどくせえな~」と思う男性は

多いです。



 

それよりも普段から自分の本音の気持ちを

オープンにできているか、

些細な事でも

お互い本音で会話ができているか、

すり合わせができているか、

を振り返るほうがいいです。

 


普段からそれができていれば

すごく大きな溝にはならないし、

ちゃんと話し合いができる関係性っていうことが分かっていれば

男性もちゃんと耳を傾けてくれますニコニコ

 

 

 

  ④「普通は○○だよ!」

 

 

「普通は」「一般的には」

これを言われると、たとえそれが正論だったとしても

(いや、正論であればあるほど)

男性は「だから何?」「めんどくさ!」と思います。

 

「普通は」よりも、二人にとっての心地よさの方が

よっぽど大事キラキラ

 

わざわざ比べるような言い方は使わないようにしましょう。

 

 

 

 

  ⑤「ねぇ、覚えてる?」

 

例えば、

「今日って何の日か覚えてる?」みたいな言い方。

 

これには男性がピンとこなかった場合

「分からない。」と答えなければならなくて

「めんどくさい」と感じます。

 

 

それよりも

「今日って○○な記念日だよねーラブラブ

と素直に伝えたほうが断然かわいい

探るような言い方はめんどくさいので

やめましょう。

 

 

 

 

いかがでしたか?

私自身もそうでしたが、無意識に

良かれと思って、彼に言っている

言葉ありましたか?

 

 

普段の会話を振り返ってみて

参考にしてもらえると嬉しいですニコニコ

 

 


 
 
 

 

 

 

☆夫・彼にイライラしてケンカばかり

☆夫・彼に本音が言えず、我慢してしまう

☆夫・彼に飽きられるんじゃないかと不安

 

 

実はどのタイプの女性も原因は一緒! 

 

 

『自分が大切な存在であると認められず、    男性の本質を知らないままに

恋愛・結婚をしているから』なんです電球

 

 

 

 

「今までのようなうまくいかないパターンは繰り返したくない!」

と本気で変わりたいあなたニコニコ

 

 

 

ハート自分を認め信じること

 

ハート男性の本質を理解すること

 

ハートその上で素直なコミュニケーションをしていくこと

 

 

で、

 

 

 

無理もしない、我慢もしないのに

何年経っても溺愛されまくるラブラブ

 そんな幸せなパートナーシップが                 サクッと手に入ります!

 

 

 

 

公式LINEプレゼント

下記から短くてわかりやすい動画を
 
プレゼント🎁
 
      動画の内容はこちら
          ↓ 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加