【過去の私】

恋愛コンプレックスに40年間悩んできた私。              

結婚したものの仮面夫婦がつらすぎて

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続ける現実逃避の日々。後に離婚ハートブレイク

        ↓

 

【現在】離婚後、お付き合いを始めた再婚願望ゼロだった彼から「早く結婚したい!」「いつ結婚する?」とことあるごとに聞かれ、「可愛い」「大好き!」と言われる毎日ピンクハート

 

 

このブログではそんな私が

・男性の考えていることが

 全然分からず、すぐに不安になる

・自分に自信が持てず拗らせ思考が

 発動する

を繰り返し、恋愛・結婚で

悩み続ける40代、50代女子に向けて

 

 

何歳からでも♡

一緒に居れば居るほど溺愛される

幸せ恋愛術のノウハウやマインドを

発信していますラブラブ

 

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

体験セッションのご感想

 

 

「幸せになりたい!」

 
誰もがそんな思いで、大好きな彼と恋愛や結婚をするのに
 
 
現実は
「一緒に居るのに寂しい」
「だんだん愛情が冷めてきている気がする。」
「何を考えて、どう思っているのか分からない。
「大切にされていない気がする。」
と悩んだりもしますよね。
 
 
そこで
自分の本音を言えてる?            恋愛・夫婦関係タイプ診断
を作りました~!
面白い質問もあるのでぜひやってみてください♪
 
 

三重県津市の名物、津ぎょうざ 美味しかったラブラブ

 



 【要注意】彼がうんざりするのは○○○○な女性

 

「あ~彼・夫へのイライラは止まらない。」

「なんか私、いつも彼・夫に小言言ってない?

こんなにガミガミ言いたくないのに!」

 

そんなふうに疲れてしまうことはありませんか?

 

 

 

パートナーシップで

うまくいかなくなる人に多い

完璧主義

 

 

 

あくまでも『主義』ねニヤリ

 

 


私も今まで彼女として、妻として、母として、

その時々自分の理想と言うか

あるべき姿になろう、あり続けようと

完璧主義な傾向、ありましたダッシュ

 

 



でも、本当は全然中身が追い付いてなかったんですよ。

なのに「こうでなければ!!」の思いだけが強くて。



キャパーオーバーなのにそれを自分で認められなくて、

勝手にどんどん苦しくなっていました。

 

 



 

自分に厳しいし、他人にも厳しい。

 

彼・夫に対して、ダメ出しが多くなってしまう。

 

 

こういう女性と居ると、

男性は疲れてしまいます

 

 

もしも彼・夫に対するダメ出しが日常的になっているなら要注意です電球

 



 

男性は女性にダメ出しされると

表面上はそんな風には見えなくても

想像以上にダメージを受けています。

 

 

そうなると、一緒に居るのがしんどくなりますよね。

 

 

だから、彼・夫にダメ出しをしたくなってるなと言う時は

自分にも他人にも厳しくなっていないか?

頑張りすぎていないか?

を振りかえって、一度肩の力を抜いてみてください

 

 

 

「こうあるべき!」「こうでなければ!」

のべき!べき!思考ではなく

「これもありだよね。」「こんな状態もいいよね。」

と自分をゆるめる思考を持つことで

 

 

彼・夫に対しても

「こうじゃなきゃ!」「こうしてよ!」

という気持ちもゆるみます

 

 

そうすると、お互いに心地いい関係性に

変化していくので意識してみてください

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

☆夫・彼にイライラしてケンカばかり

☆夫・彼に本音が言えず、我慢してしまう

☆夫・彼に飽きられるんじゃないかと不安

 

 

実はどのタイプの女性も原因は一緒! 

 

 

『自分が大切な存在であると認められず、    男性の本質を知らないままに

恋愛・結婚をしているから』なんです電球

 

 

 

 

「今までのようなうまくいかないパターンは繰り返したくない!」

と本気で変わりたいあなたニコニコ

 

 

 

ハート自分を認め信じること

 

ハート男性の本質を理解すること

 

ハートその上で素直なコミュニケーションをしていくこと

 

 

で、

 

 

 

無理もしない、我慢もしないのに

何年経っても溺愛されまくるラブラブ

 そんな幸せなパートナーシップが                 サクッと手に入ります!

 

 

 

 

公式LINEプレゼント

下記から短くてわかりやすい動画を
 
プレゼント🎁
 
      動画の内容はこちら
          ↓ 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加