まさかラスボスだった此奴が仲間になる時が来るとは………



思わんなんだ…




月光キアナの上位版?の律者キアナは最近9月初めに仲間として登場した時は多大なるビックリな出来事で崩壊ファンには堪らない仲間追加であったであろう律者キアナ

戦闘面ではこの三本の槍で戦う個人的に使ってて感じたのは律者ケージだの必殺技などの全ては最強最悪だった



まさに無双の女王

見よこの女帝の余裕…何かそそられますなぁ〜笑


若干アカメが斬るのエスデス様に似てる


やっぱエスデス様とか律者キアナみたいな強いロングな女性はいいね!!!




弱い女は嫌い!!!

まぁ当分の当分律者キアナは愛着補正も有りで戦闘面ではお世話になるかな笑