サムネのミソラちゃん可愛い〜良いヒロイン笑


 仕事終わりにゲオで流星2を買った

前はシノビ版を買ってたが中途半端に終わったので

ゲオでダイナソー買った

990円で安過ぎた

何故か流星2がやりたかった

全クリして隠しラスボスのアポロン倒してまたラスボスの!アポロン再戦SP版のアポロン戦10秒以内にラスボスのアポロン倒す迄はちゃちゃっと済ませた笑



ちなみに10秒以内にSP倒すと10以内が最高火力の出るSPカードの最高パワーである


だから10秒以内に倒さないとそのSPカードの火力は中途半端仕様何だよね笑


我ながらフォルダ名が意味不明過ぎる

ロックマン経験者だからそれ程プレイは難しい感じては無かった

ペガサスマジック懐かしいね〜ウェーブコマンドカードって今でも意味不

後初めてファーストドライブキングやったけどあれはチート全カード2倍はチート



やっぱり主人公のスバル君本家のネット君と比べるとほんわかしてるね笑

流星2プレイ終えたと同時にエラー発生してぶっ壊れました笑




流星2やってて楽しかったのはただ単に思い出補正なのと後、主人公のスバル君とミソラちゃん、委員長のWヒロイン同士の絆が深まったのは良かったね


後、、、スバル君モテ過ぎw

敵キャラが全員個性的だったのも良かった


ちなみにファントムは臭い悪役


ライバルのブライ君は流星の中では人気らしい生粋のムー一族の孤高の戦士


彼奴は本気?出す時HP半分になると剣出してくるからガチ剣士

最後に強いと思ったカードはアポロンSPとジェネラルSP、ファーストドライブキングの炎属性ウェーブチャージ込みのボボボンボン3でドッカーン大爆発かな〜何だかんだ………流星のロックマンはいいぞ



羨ましいぜ!!!!こんちくしょう〜


そして相変わらず崩壊学園はまったりのんびりプレイである



最近あんまりゲームしてない


最近の人生後語り

マルスと言う名前でブログを一年半振りに再開し良く分からんけど日々の環境の変化に良い意味とワケワカンナイ意味で充実してるよ多分笑


ぶっちゃけ今の状況が良いのか悪いのか良くわからん


まぁ良い方でしょう!!!

今迄ブログ多分580以上書いたんだけど………またやろうと思ったきっかけは一つ


自分の苦しかった事や見た事を周りに伝えて知らない所で暇潰し程度で人生に疲れてる奴を変えるきっかけを作れればいいと思ってマルスのブログから始めたんだ………



自分の友達に不登校の奴がいてガチで其奴やばたに園だと思ったから

 俺がポケモンのゲーム提供してポケモンダイヤモンドパール一緒にやったら不登校止めたから良いきっかけ提供出来て俺は最高に嬉しかったから俺の知らない所で俺のブログで一人でも俺が何か良いきっかけを作って誰でもいい誰か一人だけでも何か良くなってくれたら幸いです


それでは今日はこの辺で………



また1145141425年後にブログで会いましょう




チャオ^ - ^ノ