楽しみにしていた3連休が
もう終わろうとしています…(ノ_-。)

そして外は雪…。

久しぶりというか1年ぶりの
雪にテンションがあがった∀モノクロハート_かわぃぃ

外はまるで私がスキー場に
いるようなかんじで\(^o^)/笑

雪国の人はきっとこれを毎日毎日
鬱陶しく感じているのだろう…。笑


そんでもって明日が学校
休みなら嬉しいんだがきっと私たちの
思い通りにはいかないだろうね…(_ _。)


なんか下げぽな話になったので
JUMPの話をします;)モノクロハート_かわぃぃ


これを見てください♪(o・ω・)ノ!






イケメン過ぎだと思いません心??
いやイケメンなんです。

この集合は最近で一番
お気に入りです(。・ω・。)モノクロハート_かわぃぃモノクロハート_かわぃぃ

ってことで少しテンションが
上がったところで今日はさよならーダッシュ




Android携帯からの投稿