こんばんはー☆ミ
始業式から5日間学校だったけど
なんかもう1ヶ月くらい経って
しまった感じがするよ(笑
HK
今週から地獄の持久走が
スタートしたんですが…
今日走り終えたあとに
右目のコンタクトがなくなるという
大事件がありましたΣ(ノд<)
まー目をこすったりしていたら
ぽろっと出てきて一安心

だったのですが…。
なんせ自分のコンタクトはワンデイじゃ
ないもんでなくなると買わないと
いけないんです(;_q)

だから焦りました(ToT)笑
これからは目が乾かないように
目薬常備で学校行こうと思います(^^;
そして持久走は普段運動していない
人にとっては最悪な時間だと
分かりました(´Д`)笑
あと10回+ロードレース大会…
もうすでに全身は悲鳴をあげているのに
最後までやりきれるのか…
やだー・゜・(つД`)・゜・
でも辛い時はJUMPをおもいだして
頑張ろうと思いまーす


Android携帯からの投稿