あけまして
おめでとうございますヘビ


今年も気ままに
更新しよーと思います( *・ω・)笑

購読よろしくお願いしますルンルン


HK

元旦から今までの事を
話しまーす(。・ω・。)ダッシュ

カウコンを見て年明けしました心!

裕翔を新年1日目から見れるという
この素晴らしさ(゜∇^d)!!

しかもドラム叩いてたかお

幸せな感じで今年も幕開けー☆!

元旦は初日の出は見に行かず
でも早めの起床…7時半(^^;

まー普通か(;^ω^A

からの朝御飯は"おせち"






大人いわく色々と美味しいらしいが
私はまだ子供な為…
角煮と栗金団と黒豆しか食べれない(*ToT)

というよりただ単に嫌いなだけガーン


まあ今年は挑戦していくよ(  ̄▽ ̄)ドヤ

はーい。
口だけなんて言わせないよ??笑


HK

昼間はお出掛けーにゃんこ。
お昼はサイゼ\(^^)/

でも私…鼻が詰まっておりまして
「味覚が全然分かんなーいっ(゜ロ゜)!」

美味しいご飯も美味しいと
思えないううっ...

この辛さだれか共有しよーよ。笑笑


そんなこんなで今日も
味覚障害続いています(つД`)汗2


って事でまとめると
今年も元気に頑張ります(*T▽T*)八分音符

そして今年も裕翔についていきますハート!










Android携帯からの投稿