こんばんはー((*^ー^)

今日もあっという間に
終わっちゃいましたー(^^;

午前中は割と勉強したよかお
今も英検準2級の為に頑張ってた所です八分音符

はじめてだなー笑
テスト終わった後も勉強してんの。笑

習慣付ければ勉強も
苦にならないよね??笑


あとはーJUMPのDVD久々に
ちょっと観てーって感じで終わりますたルンルン

今日のジャニワは
裕翔ドラマで1幕だけ??不在(/_;)
岩橋・岸らJr.も明日のJr.魂の為不在(/_;)

うち今日のジャニワ
第2希望にしてたんだよねー(^o^;)

第1当たってよかったー(:_;)心
担当様の居ないジャニワなんて
本当行く意味…だよね( ;∀;)

最近裕翔ドラマクランクインしたみたいでジャニワ
との両立ちゃんと出来るか心配(>_<)汗

これから裕翔担は
毎回ハラハラだね(´;ω;`)

でもファンの為に無理してまでは
やらないでほしいな(´_`。)汗


HK

いよいよ明日Jr.魂だーっキラキラ!
私は行かないけど行く人
楽しんで来て下さい♪Ю―(^▽^o) ♪

今日は明日岩橋がお腹痛くならいように
神様にお願いして寝ようと思います心!


ではおやすみー三 (/ ^^)/






可愛いなー(。・ω・。)ハート②





Android携帯からの投稿