ひまひまーっ!
って事で更新ーっ☆ミ
ジャニワ始まって2週間

早いですなー。
さてさてー
今日一番…いや今月一番の
ビッグニュース( ☆∀☆)!!!
なんとー…裕翔が免許を持っていたー
!これまじで
くりびつてんぎょのいたおどろ(笑
"びっくり仰天驚いた"
の業界Ver.です(*T▽T*)テヘペロ-
でもまさか裕翔が持っていたとはねー♪
なんか大人に近づいてしまったようで
淋しいような嬉しいような…

裕翔の運転してる姿妄想するので
軽く一時間は経つよ私。笑
弟の送り迎えや海へドライブへも
行ってるんだってさー(。・ω・。)

これから裕翔が運転する時は
私が助手席乗りますっ
笑はい……。黙ってー( ̄▽ ̄;)笑
今日は朝からその情報を知って
課外もウハウハしてました(。-∀-)

来弥君、ブログで裕翔の事も質問に
答えてて本当優男だなって思いました
!裕翔も来弥君もずーっと
応援してるよー( *・ω・)ノ
兄弟激似っ(;゜∇゜)

Android携帯からの投稿
