前のブログでもいったように
今回は遠足後のことについて
書きまーす\(^^)/

上野から山手線に乗ってー
じゃんっ!!
竹下通りー♪ヽ(´▽`)/!!
いやーテンションあがりっぱなし

まずジャニショ行ったよー

裕翔かっこよすぎた

本当ヤバイ( 〃▽〃)
これだけでテンションが
3倍はあがった( ☆∀☆)!
そんでH&Mとかフォーエバー見て
竹下通り入った\(^^)/
意外と高校生が多くてびっくり!
皆学校帰りに竹下通り来るのかー
と思うとめちゃ羨ましいなって思った

プリ撮ったり洋服買ったり
クレープ食べたり…
都会のJK満喫したー
笑そんでちょっと竹下通りから
外れた道を歩いてたら…
"顔パック10枚300円"!
って書いてあるお店があって
これ買わなきゃ!!って友達と
5枚ずつセレクトして購入


安すぎた∀☆
お得感半端なくて
めっちゃ嬉かったー


まーそんな感じで昨日は
上野から始まり浅草・原宿を
楽しんできました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
タイトルに書いたように
萩谷と五関に会ったー
!あ…本物じゃなくて似てる人ね
笑でも一人くらいJr.に
遭遇したかったなー(笑
でわ今日は土曜の振替で
休みなのでゆっくりしよーと思います

Android携帯からの投稿


