こんばんぬー

今日も1日早かったー(><*)

学校行くと本当
あっという間だね(*ToT)
じゃ今日の事書きまーす\(^^)/
朝→昨日JUMPの曲寝る前に
いっぱい聴いて

起きるのめっちゃ
辛かったー( ノД`)…
朝って何でこんなに
眠いんでしょうね(x_x;)
学校→7時間辛い( TДT)
体育でソフトボールやって
その後数学で手に力が
入らなかった( ;∀;)
手の感覚めっちゃおかしくなる

帰宅→雨の神様…いや悪魔は私達に
何か恨みでもあるのかという程
帰る時になるとなぜか降ってくる

家→じゃんけん大会ぱるる
センターおめでとう

まゆゆの次…いやもう私の中で
越したかも知れんが推しメン∀♪
最近キてるな(〃∇〃)

そんなんで今日はnewバージョンな
感じで書いてみました♪ヽ(´▽`)/
読みやすい読みにくいなどの
意見お待ちしております
