こんばんは

今日は1日
ハードスケジュールでした\(^_^)/
まず休日課外の数学だけ出て
そのあとチャリ全力でこいで
雨の中なんとか電車に間に合い
まじうちら青春ーヽ(*´▽)ノ♪笑
ってなって。笑
電車入って高校の最寄りの駅まで
爆笑だった(*´∇`*)

途中おばさんがかばんに
犬を入れて電車入って来て爆笑。
しかもその犬全く吠えなくて
一瞬ぬいぐるみかと思った

そのあと2校の文化祭はしごして
疲れたよーん(。-∀-)
中学の友達にも会えてめっちゃ
嬉しかったー

で話変わって…
昨日発表しますと言っていた事
話します( 〃▽〃)

昨日ファンクラブ枠の帝劇の当落
だったんです\(^^)/
それで私当たりましたーー



ちょー嬉しい

生きてて良かったって思える程
嬉しすぎて発狂してしまった昨晩。笑
しかもS席っ(*´∇`*)!!
一人参戦なんですけどそれでも
全然嬉しいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
あと第一希望での当選ヽ(*´▽)♪
あと2ヶ月はこれで大丈夫∀☆
勉強も頑張んなきゃだー♪笑っ
Android携帯からの投稿