今日は7時間で
めちゃ疲れたー(´;ω;`)
しかも2学期なのに
プールがあるというね…(ToT)
うちの中では夏休み前ちょこっと
やるーって感じだったからー
ってか今までそうして生きてきたから
びっくりだったー(☆o☆)笑
でも普段運動しない私にとっては
良い機会だからまあーありがたいわ(笑)
男子と同じ時間というがなければ
最高なんだけれどねー

年頃の男女が一瞬にプールとか
まじありえんてぃ( ;∀;)笑
まあそんなんで今日はプールの
おかげでゆーっくり眠れそうです

そーいえば
元Jr.の高畑岬君がアメーバで
ブログ始めたんですよねー

私も今日その話を弟の翼君のブログで知り
検索したら出てきましたっ

全然変わらない感じで
とても元気そうで良かったです(ノ´▽`)
ってか早く帝劇行きたい( 〃▽〃)

今日親に申し込みしてきて
もらいましたヽ(*´▽)ノ♪
当たると良いなー
!!じゃおやすみー\(^^)/
Android携帯からの投稿