久々投稿ー♪ヽ(´▽`)/

夏休みも半分が
終わっちゃったね汗

本当早い(;_・)
オリンピックも終わっちゃったし…

それにしても日本は
すごいですなー音譜

リスペクトなう。(笑)

自分も人に感動させられるような
人になりたいなーキラキラ

話変わってー!!
今日のこと話しますっ(^^)/

まず今日行った所→ジョイポリスーLOVE




NYCー心心!!
2回も見ちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪

担当じゃないけど惚れたー(笑)
だってカッコいいんだもん(〃∇〃

裕翔ごめんね汗2

なんか悪者的な人が
バク転2、3回位してて凄かったー!!

新曲は今までの可愛い感じと
違って新しい感じでカッコ良かったLOVE

魂みたいに"きゃー"なって
興奮しちゃったー(^ε^)♪

早く魂いきたい(>_<)キラキラ

帰りは江戸一でお肉食べ過ぎて
デブったー(;つД`)笑

じゃまたー♪



Android携帯からの投稿