新人いじめをして

退職勧奨で退職したやつ26歳男

の親が電話してきて

退職金よこせ

と文句言ってきた


うちの子はそんなことする子では無いです

本当にいじめしたんですか

ありえない

絶対うそ


という主張でございました


本人認めてますよ?

スタッフ10人からいじめがあると報告ありましたけど

お母さんには大切なこと言わないんですね〜


って言ったら

そんなことありません!

って怒ってたけど


怒りたいのはいじめられた子だよ?


バチあたんな!!

退職金は出ません。就業規則に書いてありますしサインもしてもらってます。


お金欲しいならあげてもいいよ

いじめしたこと認めて謝罪して一筆かいたらね。色々な約束事書いてある紙に。

そして取りに来な。


親が出てくる??

26歳だよ?


挨拶も返事も出来ない

能無し野郎で

やっとやめてくれて嬉しい!!と思ったらコレ。

やっぱアタオカの親はアタオカなんだね。


アタオカが育てるからアタオカになるんだね。





魔除けに

パールピアス置いておきますウインク