総勢26人のスタッフがいますが。

チームリーダー4人いまして。いつもその方がまとめてくれてます。

その4人にそれぞれプレゼント🎁欲しいものリクエストしてもらってプレゼントしました


スタッフ①電動自転車15万

スタッフ②現金15万とヘアアイロン、低温調理器具

スタッフ③ティファニーネックレス18万、PRADAバック16万、洗濯機30万

スタッフ④サンローランのスマホバック11万サンローラン小銭ケース6万

③の子は引越し祝いも含めてます


こんな感じです

めちゃくちゃ喜んでもらえましたー

お互い何もらったかは知らない。

コソッとそれぞれにプレゼントしましたのでニコニコ


わたしも便乗してティファニーTスマイルネックレスミディアム買っちゃったおねがい


みんなウチで働かない?


日頃の感謝のお返しでした。

あげたから活躍してねっていうのはダメ!

今日までのお礼!って事で渡してます。


有給100%消化

ボーナス年二回

昇給あり




ダイヤモンドが中でコロコロする感じ
かわいい💕




話戻るね。。

祝日代休あり

社保

残業ほぼなしあったら残業代

パワハライジメ規制

育休産休

お弁当支給

休日手当あり

家賃補助あり

研修費用100%支給

制服自由

交通費支給

新規オープン4年目で綺麗

給料は平均よりちょい高いくらい


なのに募集かけても来ないのなんでなの??

何が足りないんだろ?


たのしいよ〜‼️みんな集まれー!

これかわいい💕欲しい。