私は保育士10年近くしてました

自分でも天職だと思うくらい楽しかったし成長できた。

子どもが出来て育てていくうちに

自分が理想としている教育を息子に出来ている事に気がつきました


皮膚科に行った時

待合室では騒がないように暇つぶしになるものを持って行きます。

今息子が集中出来るものを選んで

予想通り集中して取り組んでおりかなりおとなしい。

周りのお子さんは騒いだり飽きてぐずったり。。。お察しします。お疲れ様です


先生に呼ばれて診察室にはいると

こんにちは、お願いします。って息子が言う


何歳ですか?と先生に聞かれたら

6歳小学校1年生です

って先生の目を見て答える


今日はどうしたのかな?と聞かれたら

こことここにプツプツができました先週からです痛くないですかゆくないです。


って答えた

小学校1年生だよ??

私も感心しちゃったよ。

お母さんいなくてええやん!


先生も

しっかりした落ち着きのあるお子さんですねー!男の子だしほんと珍しいよね!って。


そうなんです。騒いだり暴れたり泣き喚いたりせずとても育てやすくてありがたいです

いい子です。



って私も言うよね。

ニコニコ☺️息子ニコニコ☺️


人生何回目?って感じです



最近は土方歳三さんに興味がある。

歴史好きなの嬉しいなぁ!


息子に土方歳三のDNA🧬入ってることはもう少し土方歳三さんの勉強したら教えてあげよっと👍☺️


今日もこの子とお出かけしました

本当万能リング💍




ハートのダイヤモンドもかわいい💕

ポメラートヌードのガーネットも可愛すぎる。


運が下がっていると感じたら

赤い石💓

小さいのもかわいい💕

かわいい😍