前回に続き警察に連行されたクレーマーの話『クレーマー再び来院(この前のとは別の人)』無銭受診のクレーマーが再び来院私と院長が休みの日に幸い自宅にいたので5分で駆けつける事ができた私が行く前にSNSに書いてもいいんだなこっちは弁護士に話通してる…リンクameblo.jp


近々引っ越す予定の友達がそういえばクレーマーの家と同じ番地だったな。

と思って注意喚起も含めて話したら


友達 知ってる、、よーく知ってる。新居建てるの妨害して来る隣の家の人だから、、、


って言っててビックリ通り越して

かわいそうの感情🫨

と同時に、近所でも有名なアタオカだった事の納得感!!

ウザァ。

ますますウザァ!!


そしてなんなの?このご縁は??

何がしたいのか?何を意味しているのか?

誰かが何か伝えたいことがあるのか?

来月占い行くから絶対聞いてみよ!


占い師さんに電話で軽く相談出来たんだけど


アタオカは女医に優しくされて恋に近い感じだったそうで、、歯の調子が悪くなり再度来院した時に

糖尿病悪化していたことで女医さんは治療はリスクが強いと判断して大きな病院に紹介状を書いたのですが

どうやらそれを嫌われて追い出されると思ったようで(失恋に近い感情)

それからウチに執着しだしたそうです。


認知の歪み、、、

犯罪の危険性も孕む為

出禁にして大正解でした。


友達によれば

去年お母さんが無くなり

結婚したそうで。

奥様も相当変わり者だとか、、、、。

やだね、やだね。


キモいわぁ。


また占い行ったら最新アタオカ情報アップしますー!!


コレをスタッフさんに買ってプレゼントしたんだ!

これ人気すぎて入荷したらあっという間に売れてしまうらしくて

担当さんにお願いして前入金して

優先で入れてもらったの!!

欲しいものがある時は担当さんついててよかったーーーー

って思うわぁ。

ありがとう😊担当さん!!






その子にコレもあげたの😽

価格改訂前に滑り込みで!!


喜んでもらえてよかったーラブ

わたしはこれのミディアムをかったとさ❣️

お揃い😻