スタッフちゃんにティファニーTスマイルネックレススモールをプレゼントしたくて

ふらっとティファニーへいってみたのですが

塩っぽい対応で

ノーいらっしゃいませ😅

あーー。そーゆー感じね。

って思って

買うのやめようかな。って思いながら店内一応見てたら

一人お若い26歳っていってたかな、若い店員さんが何かお探しなものありましたらお声がけください。と声をかけてくださいましたーーーー


Tスマイルネックレスを見たいですー

とお伝えして

接客していただきまして

一応試着。うちのスタッフも20代でこれくらいのサイズ感ならアリだな!買おうか。と思ってたら

他のも試着させてくださいまして

ミディアムを試着したらめちゃくちゃかわいい😍

私も欲しい!となり

夫へ電話してみます。ってスマホ見たら夫から着信📲

店員さんもビックリ!


あ。100万超えちゃうんだけどどう?

って聞いたら

欲しけりゃ買いなよ〜

の鶴の一声で

個室へGO!

炭酸水いただきながら


決済済ませて

帰宅しましたーーーーー

というわけで






なんという可愛さー!



きゃーーーーキラッキラ。

店員さんが11日から値上がりするのはご存知だしたか?

と教えてくださり。初耳ーーーー!

ティファニーはノーマークブランドだったので値上がりの情報も知らなかったです。


土日挟むとほぼ商品無くなるとのことでして


最後の金曜日で滑り込みで購入できました!

そして

ミディアムは在庫ゼロになっちゃって

ミディアム狙いさん申し訳ござーません。


7月29日が天赦日なのでデビューはその日にいたします!!


狙ってなかったのですが

試着したらめちゃくちゃ気にいるという。

入店5分で決めましたニコニコ

夫よ。ありがとうー!









 色々なサイズがあるんだねーーー。