今日胸糞案件あったから記録するね。


学校の近くに月極駐車場借りてて

保護者数名そこに借りてんだけど

同じ学年女子の親(男親)も5つ奥側借りてんのね。


入学当初おはようございます

って絶対聞こえる距離で言ったんだけど無視されて


感じ悪い人なんだな気をつけよ

って思ったから

2度と挨拶してないんだけど


今日うちの左側の車がまぁまぁ攻めて停めてて

うちも右は見出し気味に停めたの

息子下ろしてすぐ出発だからそのまま

息子を安全なところにおきにいって30秒で帰って来たら

胸糞ジジィが

自分の車ならないでずーっとこっち見てて

気持ち悪い

と思ったからさっさと

車出したら

向こうもベタ付きしてきて

私の車を写メ撮ってんの(多分あの角度と動きは写メ)


普段ベンツなんだけど

今日はトヨタのレンタカーに乗っていったのね。


最初胸糞野郎に挨拶した時はベンツで


今日はレンタカー


ここからは考察?予想?なんだけど

⚫︎女がベンツのっててムカつくムキー!おれよりいい車なってんじゃねーよ

はい、挨拶無視ぃーーー。

⚫︎あれ、あのベンツの女ラインはみ出して駐車してる下手くそかよ!しかもいつもと違う車じゃねーか

なんなんだ!


って感じで

もしラインはみだして止めてるのが気に入らないなら駐車してる車の様子撮影すればいいじゃん?


写真とられたのは

出発してからすぐの車の後ろ姿なのよ


気持ち悪いねー。

ずーっと睨みつけてて

きもい。


同じ学年の子供がいるのに

喧嘩売るようなことしてこれから6年あるのにトラブルの始まりか??


明日運動会でこの駐車場つかうんだけど

その前日にそんなことしてくるなんて度胸あるよな

いつもスーツ着て来てるんだけど仕事行くんだよね?

サラリーマンはたいへんだね。

こんな所でイライラ発散させようとしてるのかね??


とにかく胸糞だったわぁ


神様なんの修行させようとしてるの?

アタオカを相手にしない修行?

今年お祓い行ってないからか?

運動会明けに息子と行ってこようと思います!!


アタオカ胸糞野郎の娘が同じクラスではありませんようにー。


7月の天赦日に学校にまた100万寄付しとこっと。何かトラブルになった時

守られるのは

アタオカ貧乏人の親か

寄付金入れて学校に協力しようとする親か

これお守りリング




ポメラートのロングネックレス買ったんだ!


早く届かないかなぁ。