エアコン取り付け工事

50歳くらいの人と60くらいの人二人で来てて

50歳が先輩らしく

60の人をずーっと怒鳴ってんの


早くやれよ

扉しめろよ

気が利かねーな

なんで用意してねーんだよ

覚えわるいよなー分かってないんだよ


ってこんな感じで

ずーっと。

60歳の人はもう返事もできないって感じで

納得いかないのか反応も遅い

だからますます怒られてて


ひとんちでやるのやめろよ

今日は子供の日で子供もいてさ、

ずーっと聞いてたよ

オヤジ達帰った後に

息子と話し合い。


イライラして意地悪言ってるオヤジ、指示があいまいでわかりにくいからダメだね。


60のオジも何がわからないのか言った方がいいね。

悪いと思ったら素直に謝る。

違うと思ったら聞く。

怒られてるのが相手の機嫌が悪いだけならほっとけばいい。

自分のせいなら改善できるからね、


あーー胸糞だったわ。






エアコンってピンキリなんだね。

今回夫が買ってきたんだけど

30万したよ。高いなぁーーー